再び都内へ

  • 大野友之 公式ブログ/再び都内へ 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/再び都内へ 画像2
  • 大野友之 公式ブログ/再び都内へ 画像3
 
皆様、いつもたくさんのコメントありがとうございます♪



今、自宅へと一度戻ったのですが、これから再び都内へ行ってきます。



今日も寒いから風邪を引かないようにしないとね♪



皆様は、今何されてますか?



※写メは、先日に新宿の世界堂に行ってきました。来年に個展会をするかもしれないので、良かったら遊びに来て下さいね♪




最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪

 
  • コメント(全23件)
  • きら 
    11/24 19:54

    楓さんきょうも忙しそうだねぇ・ω・
    えりは今から夕飯の買い出しだよん♪
  • ちんすけ 
    11/24 19:58

    今はねとび見てる

  • ‡凜華‡ 
    11/24 19:58

    お疲れ

    あたしゎ夕食作って食べたとこで

    ちなみに今日のメニューは、モモ肉の照り焼きと、粉ふきいも、茶わん蒸しとおみそ汁です

  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    11/24 20:00


    今からテスト勉強するとこですよー(´;ω;`)
  • ろみひ(∞´ェ`∞)*不在気味ごめんなさいm(__)m 
    11/24 20:02

    今、仕事終わって帰るたとこ〜

    今日も一日お疲れ様でした

  • 桃子 
    11/24 20:03

    こんばんは

    ご飯食べ終わって、おこたに入ってマッタリしてます



  • あき 
    11/24 20:05

    コタツでゆっくりしてるよ

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    11/24 20:09

    いいね
    りがと


    感激してます(o^−^o)


    愛犬
    モチャン情報も時々してくださいね


    わたしの愛犬マロンクン情報もして聞いて欲しいです



  • えんじゅ☆ 
    11/24 20:12

    いいね!ありがとうございます


    あたしはテレビ見てます


    個展会,見に行きたいです

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/24 20:12

    池上彰さんの
    組でお勉強中

    楓さん、書の個展ですか?
    見に行きたい


  • ☆きよ☆ 
    11/24 20:19

    こんばんわ
    疲れさまです

    今夕飯終わってまったり
    てます

    個展、いいですね

  • ミュウ 
    11/24 20:28

    ぃぃね
    りがとぅデス(≧ε≦)


    今からゴハン



    楓サン、行ってらっしゃぃ(*^-^)
  • ちい 
    11/24 20:33

    こんばんわ
    はインフルエンザの注射してきた
    楓さんも気をつけて
  • ⊂(麗奈)⊃PC生活www 
    11/24 20:36

    一服中です

    楓様は体調などに気をつけて下さいね

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    11/24 20:58


    たぁん

    こんばんは〜


    食が終わり
    ティータイムを済ませ

    は有酸素運動の金魚運動器に乗ってユラユラくつろいでいます



  • ★ミー★ 
    11/24 21:01

    こんばんは

    風邪ひかないように気をつけてね

  • さーちゃん 
    11/24 21:11


    いいね!ぁりがとぅござぃます

    風邪ひかないようにお仕事頑張って下さ

  • ☆Sunny☆ 
    11/24 21:12

    仕事終わって帰る所です


    世界堂楽しいですよ

    行くだけでテイション上がります

  • かこ 
    11/24 21:20

    今日もハードだね

    疲れてると風邪ひきやすいから気をつけてください

    うがい
    洗い
    っかりしてね

  • 蒼空-sora- 
    11/24 22:15

    楓さん

    いいね
    りがと

    嬉しかったよ

    また覗きに来てね

  • さーたん(>З<)ゞ 
    11/25 00:03

    初めまして!

    元ホストなんですか



    知りませんが
    してみました

  • ちぃもも♪ 
    11/25 02:04

    多忙な
    いいね

    ありがとうございました

    記憶の中で30年ぶりくらいに風邪ひきました(>_<)

    お体ご自愛ください

  • ハチミツ 
    12/24 12:34

    個展会、興味あります!
    ひ、倉敷でもやって下さい
    ず見に行かせて頂きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)