人との出会い

  • 大野友之 公式ブログ/人との出会い 画像1
 
昨日、自分にとってプラスになる事がたくさんがありました!!




まず1つ目は、来年1月中旬以降に映画界で有名なプロデューサーさんを紹介して頂ける事に!!嬉




そして2つ目は、『海猿』シリーズでCGを担当している方と初めてお会いしました↑↑




映像の世界は、興味津々なので、俺の一方的な質問ばかりでしたがね。笑




でも、会話をしてると学ぶことが山ほどあり、本当にこの世界は奥が深いなと。




しかし、人との出会いは本当に大切だし良いものですね♪




いつの日か、今まで出会った方々と一緒に仕事して認められる作品を作りたい!!




その前に、少しでも早く映画監督にならないとな。苦




よっしゃ〜!!!!




これからも上を向いて頑張っていくぜ!!





最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪