奇跡

  • 大野友之 公式ブログ/奇跡 画像1
 
本日の明け方(深夜3時頃)、孤独に都内を移動してました。


面白いことに信号待ちの時です!!


まったく同じ車(3台)が、信号待ちで横一列に列んだのです!!


※ちなみに車は日産のシーマで同型で同色でした。


相手も気づいたのか…


信号待ちでお互いの顔を見ようとする3名(俺を含め)。爆


それも深夜だったので、前方にも後方にも車がおらずシーマ3台のみ。笑



久しぶりにビックリというか笑えました。笑



皆さんは、今までカブってた経験とかありますか?



では、今からフジに行ってきまぁ〜す♪




最新情報
つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪

 
  • コメント(全29件)
  • ちょこもも 
    11/18 15:17

    何年か 前に タンクトップの 上に シャツを 羽織ると いう ファッションが マイブームだった頃

    すごく 気に入って ファッションセンターしまむらサンで ブルー系の花柄のシャツを一枚 購入して よく 着てたんだけど
    その シャツが 思いっきり カブってる人と 出会してしまって

    同年代なら 未だし
    カブってる相手は オシャレな 可愛い おばぁちゃま でした( ̄▽ ̄;)

    複雑ぅ〜(-_-;)

    でも オシャレな 可愛い おばぁちゃま ですから
    未だに 時々 そのシャツは着てますよ

  • KOYUKI(イベントは参加出来ないのでNG) 
    11/18 15:22

    ニット帽(全員同じ)軍団?とすれ違った時に軍団とニット帽が同じでした(笑)

  • くまっち ドリ仲間募集中(*^^*) 
    11/18 15:26

    気に入って買ったチェックのシャツを来てショッピングをしていたら…近くに同じシャツを着ていた人が…( ̄▽ ̄;)

    一瞬時が止まって気まずい空気になりました(-_-;)


    それよりも楓くんの助手席に乗りたいなぁ〜と思っちゃいました(*^^*)
  • プリンセスNamie嬢☆多忙中放置有り 
    11/18 15:28

    あるある(笑)
    犬←チワワの散歩中にすれ違った犬が同じ服を着てて飼い主さんと、ウケながら、すれ違ったことが

  • ★華音★ 
    11/18 15:28

    楓クン


    それって凄い


    華音はまだナィなぁ


    でも何か気持ちぃぃねそれも他に車居ない時間

  • *** 
    11/18 15:36

    そんなミラクル
    てありぇるんだね〜
    笑)

    アタシゎ、中学の時、新聞の集金に来た70歳超えてそぉなオジチャンがアタシと同じ中学のジャージ履いてた


    クラブ帰りでアタシもジャージのまま玄関先まで出たら同じジャージ…


    複雑でしたょ

  • ★Alice♀☆コメ遅れ謝(..)桜金會/Θ隊 
    11/18 15:38


    それゎ偶然にも凄い



    私ゎ1番お気に入りの服
    着てた



    それカラ…そ
    を着るコトもなく〓泣



    (笑)



  • ☆きよ☆ 
    11/18 15:39

    私は小さい頃ピアノの発表
    で、まったく同じワンピースの子がいて
    記念写
    を撮る時お互い気まずかったのか、両サイドに離れて映ってるって事がありまし

  • きら 
    11/18 15:44

    わたしも並びたかったわ^ω^

    友達と似たような服着てきちゃって、ニコイチだねー
    ゃっきゃっ

    っていうのはあった

  • ちい 
    11/18 15:46

    あったかな〜
    も似てる様な服を着てる人が近くにいるだけでも何かイヤだな私は

  • エロエロ姫 
    11/18 15:54

    おかシーマ

  • ★ミー★ 
    11/18 15:57

    凄いね

  • あき 
    11/18 15:57

    シーマ乗りた

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/18 16:57

    3台が横一列( ̄口 ̄)
    撮影かと思ってしまうかも

    私は駐車場で同じ車種同色、ナンバーが4つ前(最後の数字が違っただけ)の車 と遭遇したことあります 登録が一緒だったんでしょうね


  • ミュウ 
    11/18 17:22

    色マデ同じって、ホント奇跡ですね
    (◎o◎)


    私ゎ服が被ったくらぃカナ

  • みきち★メイたんスキ 
    11/18 17:41

    一条さんシーマなんですか


    みきちもVIP好きで


    同じ形、色が三台並ぶのは奇跡ですね

    そんな体験私はしたことないな


    一条さんの周りでは気が付かないだけで、たくさんの奇跡が起こってると思いま

  • ☆Sunny☆ 
    11/18 18:16

    同じ車種で色違いで並んだ事はあります


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • シゲクラコ 
    11/18 18:42

    へぇ

    凄い奇

    一生に1度あるかないかだよね

    私ゎ出先で40代のオバチャンと服
    だだかぶりだった事くらいかな

    私まだ20代なのにぃ

    若作りし過ぎのオバチャンでした

  • 魔琴((__;)) 
    11/18 18:52

    いいね

    シーマかぁ…
    最近、フーガもカッコいいって…
    免許ないけど
    大好き

    運転してる姿が、好


  • かこ 
    11/18 18:55

    奇跡だ

    それより助手席に乗せていただきたいで

  • えんじゅ☆ 
    11/18 19:00

    すごいですね

    あたしは街で知らない人と洋服が被ったことくらいですかね
    すが既製品
    (笑)

    あと、1日に『水曜どうでしょう』のステッカーを付けてる車に5台以上出会ったことがあります
    海道じゃないし,田舎なのに(笑)みんな好きなんですね
    たしも好きですけど

  • 蒼空-sora- 
    11/18 19:43

    お疲れさま

    楓サン、シーマ乗りなんだぁ

    車好きと見た

    私はライフ

    車大好

    ライフが3台並んだ事ある

    ビックリだよ

    シーマの助手席あいてる(笑)

  • よしえ 
    11/18 19:46

    先日、高速で移動中


    チラッと見ると、ワーゲン

    よーく見ると…その前後…見える限り…全部ワーゲン



    きっと、どこかで、ワーゲンのイベントがあったんでしょぉ


    高速道路の走行車線は、ワーゲン専用車線みたいになってて、ワーゲン以外の車は追い越し車線を走ってました


    一度にこんなにたくさんのワーゲンを見る事は、もぉ死ぬまでないだろぉ…ってぐらいでした



    私自身は…同じナンバーの車とはよく遭遇しま

    たまに、車種が同じで、ナンバーも同じってのが…




  • 竜田揚げωちむちむ 
    11/18 20:13

    うけw
  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    11/18 22:25

    すごいです

    車のドッペルゲンガーみたいです

  • キティ 
    11/18 22:38

    車カッコイイ


  • りのあ 
    11/19 00:00

    お疲れ様です


    シーマ

    助手席にのりたいょ



    かぶる
    服の全身オナジヒとみたことある…ファッションブランドの新作もの


    なんかあっ…あれ(°Д°)?
    はずってなる
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    11/19 00:24

    へむゎ今年の
    【救急車 へむの車 パトカー】
    ピッタリと挟まれちゃいまし

    救急車、パトカー共に
    サイレンゎ鳴っておらず
    しばらく挟まれた末
    救急車ゎ消防署方向
    パトカーゎ警察署に戻
    へむチャンゎ
    無事解放されました


  • りんごとばなな 
    11/19 11:09

    えっそうなん…。
    みんな友達 ほなよろしく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)