ディレクターさん

 
数年前に『ホストの花道』という番組に出た事があるのですが、その番組を担当していたディレクターさんから、久しぶりに連絡がありました。



(゜▽゜){オファーか!?



楓「もしもし♪」



デ「久しぶりだね。」



楓「お久しぶりです♪」



《途中の会話は省略》



デ「あ、そうそう。今回の用件なんだけど…」



楓「はい(はい、きた♪)」



デ「今度、合コンあるんだけど、相手からイケメンを揃えてくれないかって、言われから楓君来ない?」



(゜▽゚;){え?



楓「あの〜、ありがたいのですが…色々と忙しいので大丈夫です…。」



デ「そっか…。じゃぁ〜仕方ないね。また、楓君に合う仕事がある時は声かけるよ。



楓「あっ、はい…。ありがとうございます。」



って、



(´Д`){それだけかぁ〜い!!



久しぶりに電話してきて用件が合コンって↓↓



※ディレクターさんは、最近になりプロデューサーに昇格したらしいのですが暇らしいです。



やはり、ここ数年、芸能業界も不景気だからか…




おしまい




【最新情報】

■忘年会LIVE2010in水道橋
 開催:12月29日(水)
 時間:未定
 料金:未定
 会場:ふらっとんTIMES
  ※ゲストにて出演予定。

【告知】

■来年!!CDデビュー決定!!
 First singleが発売されます。

■来春!!公演予定!!
 一条楓(監修)の舞台公演決定!!
 監修:一条楓
 出演:後日発表
 主催:株式会社アズライト

【参加中】

つぶやき
しりとり
一条楓を語る怪(コミュニティ)

 
  • コメント(全20件)
  • ☆ゅみ☆ 
    11/14 21:27

    楽しいディレクターさんですね


    来年CD出すんです

    絶対CD買う

    これからもずっと応援してるんで体に気をつけてお仕事頑張ってくださいにゃ〜
    ァイト

  • アメブロ遊び来てね★ 
    11/14 21:28

    (o_ _)ノ彡☆ポムポ

    そろそろ年末だし、楓ちゃんは
    飲みのお誘いも増えるんじゃない?

    合コンねぇ・・・(笑)
  • ミラノの英雄 
    11/14 21:29


    せっかくの合コンなんだから出会いを求めに行けば

  • ★☆うさ☆★ 
    11/14 21:30

    あらら


    でも楓さんが行ったら、
    女子が楓さんの取り合いで
    ケンカになっちゃいそうだから、
    行かなくて良かったのかも



  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    11/14 21:30


    合コン…ww

    お仕事がんばってください

  • ☆きよ☆ 
    11/14 21:30

    残念でしたね

  • かなこlove 
    11/14 21:32

    楓くω来年CD出すんやね

    絶対買うね



  • Nanai MS-06 U^ェ^U(=^x^=) 
    11/14 21:33

    笑うた(≧▽≦)ゞ←ア、ゴメン

    仕事の依頼より合コンだったなんて…
    プロデューサーっていったい(+_+)

    楓さんガンバo(^-^)o
  • 蒼空-sora- 
    11/14 21:34

    合コンなんか行かないで〜

    ヤキモチ妬いちゃう

  • なな 
    11/14 21:35

    今日のサザエさんで
    波平が合コンに誘われてました(笑)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    11/14 21:42

    合コン行ったら後の祭りやなぁ…。女は恐いでー(¬〜¬)σ

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    11/14 21:44

    仕事のお話しぢゃなくて残念でしたね




    …でももし…楓サンが合コンに行っちゃったら…
    楓サンモテまくるんぢゃなぃですか


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/14 21:45

    合コンの篁念でしたね
  • きら 
    11/14 21:57

    合コンって行ったことない

    楓さんいるならいく

  • ☆Sunny☆ 
    11/14 21:57

    楓さんが合コンに行ったらどうなるのか気になります
    ワラ

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    11/14 22:02

    合コンのお誘いだったのは、残念
    仕事の依頼かと期待しちゃうよねm(__)m

    楓クンは、硬派の様のような気がします

    そうであって欲しい…です


  • ちい 
    11/14 22:29

    楓さん顔はもちろんかっこいいけど、たま〜にするドジ(女性専用車両事件etc・・・)などそういう違った可愛い一面もあるから大好き
    さんがいる合コンならぜひ私も

  • のた【超多忙(T_T)】 
    11/14 22:33

    話の切り口が最高に面白くて、毎回仕事で病んだ心
    元気を貰っていますっ(≧∇≦)
    さすがです

  • *** 
    11/14 22:59

    目指すゎゴールデンタイム
    楓シャン



    TOKIOの松岡クンが出てた夜王に出て対決してほし〜ぃ

  • シゲクラコ 
    11/15 01:46

    楓君が居る合コンって楽しそ

    次ゎオファーの電話だとイィね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)