監督デビュー

 
色々なご意見ありがとうございます♪



色々とご意見ありましたが、次回企画の参考とさせて頂きます。



さて、今月21日にバスケットボールチームの監督デビューするのですが、基本的なルールが分からない↓↓苦



色々な動画サイトを開いては研究しながら観てるのですが…



(´Д`){意味が分からん。。。



とりあえず、明日の朝に本屋に行ってルールブックを購入して勉強しなければ!!



最悪、そのバスケチームを草野球チームに変えてやろうかと…



今、メッチャ悪い顔をしながら企んでます。笑



いかがですかね?笑




【告知】

来春!!公演予定!!
一条楓(監修)の舞台公演が決定!!
監修:一条楓
出演:後日発表
主催:株式会社アズライト

■一条楓も参加してます♪
☆皆さんのブログ『つぶやき』!!
☆一条楓と『しりとり』大会♪
☆ここが『一条楓を語る怪』だ!!

 
  • コメント(全18件)
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    11/12 01:31


    勉強頑張ってくださいね


    お休みなさい

  • るな†出張で多忙 
    11/12 01:35

    頑張るしかないね

  • アップル 
    11/12 01:38

    あはは
    は、野球が好きだ
    、将来、子供さ五つ子産んじゃうんだ。
    みんなでキャッチボールするのが夢だ

  • 優【You代表】 
    11/12 02:14

    ノーノー

    監督頑張りましょ
    (笑)
  • ☆ゅみ☆ 
    11/12 02:32

    頑張ってくださいね

    ファイ
    監督
    ャハ

  • ドラちゃん★アバコン参加プロフに襦蝓蘚衂爾願いします(*μ_μ) 
    11/12 03:17

     
    こんばんちゃ

    お疲れちゃんデス


    コメ
    りがと

    めちゃくちゃ嬉しっ


    悪い顔しとるの想像したら
    1人でニヤけちゃったじゃんかぁ
    (笑)

    監督頑張って

     

  • サチコ 
    11/12 03:20

    今からですか

    大変ですね。ルールブック頑張って下さいね。多少のルールなら、漫画からとか。スラムダンクお薦めします。
  • ☆Sunny☆ 
    11/12 03:28

    野球も楽しそ


    だけどバスケがしたいです

    ルールは見てるうちに覚えますよ

  • きら 
    11/12 03:35

    諦めたらそこで試合終了ですよ


    頑張ってね

  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    11/12 04:14


    頑張ってください

  • ピィチャン  
    11/12 04:15

    がんばって

  • ちい 
    11/12 06:05

    大変ですね
    張ってルールのお勉強して下さい

  • みるく 
    11/12 06:12

    昨日 2件書き込みしたのに一件しか回答してもらえず悲し

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/12 06:17

    覚えきれなかったら、とりあえず、腕組みして立っててみればいいかと(^_^;)
    頑張ってね下さいね
  • ちょこもも 
    11/12 06:41

    おはよ

    バスケットボールのルールですか

    私 中学三年間 バリバリ やってたんですけど…
    あれは ルールブックで なかなか 理解 デキナイかも…

    実際に 何回かプレーして みて やっと 理解デキルものだと思
    結構 複雑よ(^O^)
    ガンバレ

    分からない事あれば 聞いてよ
    かる範囲内で説明するから

    楓クンが 私に聞くわけないかぁ〜┐('〜`;)┌
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    11/12 10:03

    監督かぁ〜

    ベンチに居るだけで
    絵になりますねッ

    臨機応変で
    チームの良い雰囲気が
    一番大切だと思いま


  • ★ミー★ 
    11/12 10:35

    監督頑張って

  • *** 
    11/12 16:39

    その悪い顔を写メしてくだされ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)