占い

  • 大野友之 公式ブログ/占い 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/占い 画像2
 
iアプリのゲームで占いをやってみたのですが…


日本の武将に例えると徳川家康らしい。。。


手相も同じと言われるけど、遅咲きの晩成型なのか?苦



※手相は、千握り(両手ますかけ)という天下取りの手相らしいです。てか、それよりも生命線が短っ!!笑




【告知】

来春!!公演予定!!
一条楓(監修)の舞台公演が決定!!
監修:一条楓
出演:後日発表
主催:株式会社アズライト

■一条楓も参加してます♪
☆皆さんのブログ『つぶやき』!!
☆一条楓と『しりとり』大会♪
☆ここが『一条楓を語る怪』だ!!

 
  • コメント(全13件)
  • るな†出張で多忙 
    11/10 01:57

    私も占おう

  • くまっち ドリ仲間募集中(*^^*) 
    11/10 02:03

    う〜ん(--)/占==3

    あくまでも占いですから、前向きに(^o^)/

    私なんて…手相占いでKY線がありますよ(>_<)
    まれにしか居ないらしいのですが…(/--)/
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    11/10 02:17


    えたぁ


    んばんはです

    (゚_゚
    やっぱし〜
    んな感
    風格が
    るなぁ〜って

    (^0^)/
    ってたぞょ

    因みに(^_^)わたくし事ではありますが
    前世は
    様だと言う事でした


    出来た
    女様の方が
    かったなぁ


    りあえずは
    いと思う事は
    じましょう〜

    せはま
    そこからです
    ゃ〜ご


  • きら 
    11/10 03:13

    よくみえないけど、短いのかなぁ?ω?

    長生きしたいならマッキーで生命線のばしちゃ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    11/10 04:08

    手相は変わるよ。
    今の自分が反映されるから、今の楓さんが徳川家康に似ているということじゃ

    マッキーで書いても手相は変わるので(少なくとも消えるまでは)、書き足したい線や延ばしたい線があるならマッキーで書くのも手
    だから、まぁ、お気楽極楽に〜

  • ☆Sunny☆ 
    11/10 06:03

    私は片手がますかけ線です


    妹は千握りだけど



    女の人にあるのは珍しいらしいですよ

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/10 06:33

    手相変えられるそうですよ 本人次第


    良いことは信じて違う事は変えていきましょう

  • 相澤玲菜★+° 
    11/10 06:43



    きのうはツンツ
    りがとうございまし


    か・感激しましたァ



    若い時にポッと出て、皆に忘れられるょりいいのでは

    徳川家康は当時としては
    長生きしたし、日光東照宮じゃ神になってるし、15代も続いた徳川家なんだもの子孫繁栄にも恵まれそうだし…

    デモ・・・
    ワタシの思う楓サンのイメージは
    信長タイプのような気がするケド

    長文、失礼しました



  • りのあ 
    11/10 07:43

    うちも徳川でしたー


    いいっしょー

  • りのあ 
    11/10 07:43

    うちも徳川でしたー


    いっしょー

  • ちい 
    11/10 08:10

    へ〜
    も今度やってみよ
    か楓さんのおてて大きい

  • シゲクラコ 
    11/11 07:34

    私ゎ生命線が手首ま
    ワラ〃
    目指せ

    日本初のご長寿

  • ハチミツ 
    1/8 09:41

    素敵な手で
    もう咲いていますよね
    身体大切にしてくださいね
    なみに、私、左手がますかけです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)