エンターテイメント

 
お陰様で、一条楓エンターテイメントディナーショーを無事に終える事が出来ました


この度、出演して頂いたゲストの方々やサポートしてくれた事務所、同じ所属事務所の子、企画提案してくれたマネージャー、映画配給会社の方々、大手プロダクションの各社長様…


なにより、来客して下さいました先輩や後輩、友人の方々、そしてファンの皆様には、心から感謝の気持ちでいっぱいです!!


しかし、ディナーショーの途中にやってしまいました。苦


たまたま、友人の件が重なり差し替えようと思っていたカバー曲(Gackt/野に咲く花のように)を唄っている最中に、亡き友人の事を思い出し…


男、一条楓(30)、最後の最後でマジでカッコ悪く男泣きを↓↓


(´Д`){何やってんだよ…


でも、これで良かったのかも知れませんね。


きっと、アイツも喜こんでくれてるに違いないと思うので。
↑↑↑
見苦しい感じで、自分自身へのフォローを入れつつ、プロとしては失格。苦


でも、今年は色々な事が重なり(祖父も他界)辛かったりしましたが、人として成長できたかも知れません。


しかし、昨日のディナーショーは本当に皆様には感謝です!!


今、亡き友人の遺骨とにらめっこする為、ちょうど岡山に到着しました!!




【告知】

来春に公演予定!!
一条楓が監修する舞台公演が決定しました!!
監修:一条楓
主催:株式会社アズライト


■一条楓も参加中♪
☆みんなでつぶやきまくれ!!
☆一条楓としりとりしよう♪
☆ここが一条楓を語る怪だ!!

 
  • コメント(全5件)
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/8 12:20

    ディナーショー成功おめでとうございま
    楓さんらしい素敵なディナーショーだったんですね


    これからも頑張って下さい
    ご友人によろしく

  • ちい 
    11/8 13:34

    昨日はお疲れ様でし
    色々と辛い事が重なってしまったんです
    これからも、亡くなった友人、祖父その他多くの人達の為にもますます活躍を期待しています
    張って下さい
  • サチコ 
    11/8 13:50

    お疲れ様でした。岡山に帰ってたのですね…。なんとなく、空元気みたいだったのが気になってましたから。お友達と、語ってくださいね。
  • シゲクラコ 
    11/8 20:57

    ディナーショー大成功おめでと

    お疲れ様でし

    参加出来なかったのが凄く残念

    舞台も決まったんだ

    おめでとう

    構成とかゎもぅ決まってるのカナ

    今からまた忙しくなるだろうケド
    ムリゎしないでねぇ

  • よしえ 
    11/8 22:51

    ディナーショー、お疲れ様でした


    辛かった事をパワーに変えて頑張って下さい

    亡くなった方々もきっとそれを望んでるはず


    今、辛い思いをしている人達に、一条さんのパワーをあげて下さい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)