一条楓ディナーショー

 
明日の夜、一条楓のエンターテイメントディナーショーを開催します!!



先日から、仕事の都合や遠方等の理由で来客できない方々から約20件近くの温かいメールも頂き、ディナーショーが終わってもないのに感動ばかりしてます。



あと、楓ブログを観覧されてる皆様には報告してなかったのですが、今週の月曜日に学生時代の大切な友人を亡くしました↓↓



「お互い夢を叶えたら再会しようぜ♪」と、約束した仲間の1人を亡くし、今週ずっと辛い気持ちを隠すことしか出来ませんでしたが、ご報告させて頂きます。



今回のディナーショーは、友人の為にも!!



上京してから出会った、俺をサポートしてくれる先輩や後輩や同僚、所属事務所の方々の為にも!!



そして、俺を応援してくれるファンの皆様の為にも!!!!!!



一条楓となり12年間、思うがままに生き、今だに夢を追い続けている俺を披露します!!



明日は、絶対に皆さんを笑顔にさせ楽しませたい!!



これが一条楓の姿だ!!

 
  • コメント(全13件)
  • きら 
    11/6 19:35

    わたしもいけなくてざんねん・・
    遠くから応援してるよ!!
  • アリス 
    11/6 19:58

    亡くなられた方には、哀悼の意を表しておきます。そして、一条さんはその人の思い出を糧にして未来に向けてさらなる前進を希望します。頑張って、お仕事続けて下さい。
  • くまっち ドリ仲間募集中(*^^*) 
    11/6 19:59

    心から応援していま


    皆さんを楽しませて笑顔いっぱいで成長した姿を見て貰いましょう

  • ちい 
    11/6 20:02

    お辛い事があったんですね
    友達のご冥福をお祈り致します
    日成功させて下さい
    私は行けませんが楓さんのますますのご活躍を応援致します

  • 潮(アプリ招待断り) 
    11/6 20:05

    遠くから応援してま

  • どら吉 
    11/6 20:27

    ご友人のこと、大変でしたね…
    御愁傷様でした。
    心よりご冥福をお祈りいたします



    明日は、皆さんをキラキラの笑顔にしてくださいね

    陰ながら応援してま


  • ツンデレ嬢卍まゆにャω★ 
    11/6 20:28



    まゆも行けなL1けど

    遠くから応援Uてま



    がんばつてくださL1★!


  • ☆ゅみ☆ 
    11/6 20:49

    遠くから応援してま

  • Rain 
    11/6 22:14

    頑張ってください


    この前、死んだ祖母
    夢の中で私に言いました‥
    忘れられるのは辛いって‥

    思い出し続けてあげてね


    ディナーショー成功しますように

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    11/6 22:46

    親しい友人が、若くで逝ってしまう辛さよくわかりま

    ご友人は楓さんの心の中にずっといらっしゃるでしょ


    ディナーショー頑張って下さい
    きっと夢叶えて下さいね
  • シゲクラコ 
    11/6 22:53

    そうだったの

    辛い気持ちにも気付かず…
    ゴメンね

    ご冥福をお祈りします。
    お友達の為に

    応援してくれる沢山のファン
    支えてくれる沢山の方達の為にも

    明日のディナーショー大成功しますように

    応援してるょ

  • よしえ 
    11/6 23:05

    辛いですね


    私も31日にお世話になった恩師の先生が40代半ばで他界されまし


    その訃報を聞いたのは、なんと仕事中


    その後は撮影会…しかし、涙を浮かべる事なくやり切りまし


    先生は、笑ってる私を見たいはず
    張ってる私を見たいはず

    と思って、カメラに向かってニッコリ
    顔でお仕事しました


    仕事は仕事で



    私の為に来てくれた人がい
    私の写真を撮ってくれてる人がい


    私はその方達を裏切らないお仕事をしなきゃいけない


    と頑張りまし



    結局スケジュール調整出来ず、お仕事でディナーショーには行けませんが、倉敷から成功を祈ってま




  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    11/7 00:40

    …………何とコメントしてよいのか分かりませんが………



    私も昔、危篤の連絡受けても間に合わなかったり、仕事終了後の着信で訃報知らされたりしていまして、泣きたいのを我慢し、通夜葬式法事の手伝いや挨拶に頭さげていましたので………


    こちらのコメントにもありましたが、

    故人にとって、生きた存在を忘れられるのは、淋しいと思います

    しかしながら、悲しみに縛られていらっしゃるのは、もっと辛いことです


    今、涙を流してたくさん死を悼みましたら、その後は、いずれ自分が亡くなった時にその方に胸を張って逢えるように、生き様を自慢出来るように、後悔のないよう、自分に出来る精一杯のこと、一生懸命生きていきましょうね



    一条さんには、友達の思い出話が出来る仲間や友達、それに一緒に悼みを分かち合えるファンの方々がいらっしゃいます

    決して独りではありませんので、気を落とされませぬよう………


    長くなりましたが、お悔やみ申し上げま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)