新宿へ

 
こんばんわ♪



今日は、用事で六本木周辺へと行ったのですが、今から新宿へと向かいますね。


皆様は、良い休日となりましたか?




■一条楓も参加中♪
☆みんなでつぶやきまくれ!!
☆一条楓としりとりしよう♪
☆ここが一条楓を語る怪だ!!

 
  • コメント(全9件)
  • 君と僕の見ている風景*゚ 
    11/3 21:21


    とってもよい休日になりました(^^)


  • 七海 
    11/3 21:25

    今日久しぶりに友達と出掛けて楽しい休日でした、
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/3 21:30

    友達と篏侏て昼寝出来て良い日でした
  • 綾葉 
    11/3 21:33

    残念ながら、お仕事でした

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    11/3 21:34

    風邪が悪化しましたが、数ヶ月はしごして探していた絶版のコミックスのお店にラスト一冊(傷んでいますが)をお取りよせ出来ることになりまし

    ストーリーが気になっていましたので、ようやく結末がわかります
    p(´ω`q)

  • ちい 
    11/3 21:36

    こんばんわ
    日寝て
    熱が9度1分まであがって病院行ってきたよ
    さんも毎日忙しいから体調気をつけてね

  • べにお 
    11/3 21:58

    かけもちバイトがありまし



    お仕事三昧



    学ぶ


    大切な事です



    いくつになっても…

  • アリス 
    11/3 23:19

    良くなかった。身体を冷やした上に、風邪をもらって、踏んだり蹴ったりになってしまった。(T_T)
  • ゆぅあ 
    11/3 23:42

    遊びの予定入れてたのに
    遽仕事になりました
    でも
    取れて良い日になりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)