戻ったぜ!!

 
都内へと戻ってきました。



個人的には、名古屋で少しゆっくりしたかったのですが時間が↓↓



でも、今日は作家(脚本家)さんと会話する貴重な時間を頂いたのですが、本当に自分自身の為になりました。



さて、今月(10月)も残りあとわずか。



そう考えると1年って早いものですね。苦



来年の事もあるので、年内には自分が出来る事はやっとかないとね。



『夢はみるものではなく掴みとるもの。』を、自分自身に言い聞かせて…



また明日も頑張ります!!!!



って、夜から新宿にお手伝いに行く日なのでまだ終わってなかった。笑





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/