また急に

 
マジ寒すぎる↓↓



マフラーや手袋を着用しても…



ガタブル{{(>_<;)}}ガタブル



今年は、急激に気温が変化するので嫌ですね。。。



皆様、風邪引かない様にして下さいね♪





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/

 
  • コメント(全13件)
  • 綾葉 
    10/28 19:10

    あまりにも寒いので、昨日から電気毛布使って寝てま

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    10/28 19:11

    本当に急に寒くなりました


    冬支度が追いつきません

  • ☆Sunny☆ 
    10/28 19:12

    寒いですね


    まだ10月なのに耳あて着用してますよ

  • ★華音★ 
    10/28 19:13


    楓クンも風邪気を付けてね(≧∇≦)ゞ
  • 番犬♀今月ゎ庭お休みしますφ(.. ;) 
    10/28 19:20

    ホントに寒い彡(-_-;)彡

    一条サンも風邪気をつけてくだしゃい

  • ちい 
    10/28 19:25

    本当寒
    朝からストーブつけっぱなしです

  • 木花佐久夜 
    10/28 19:33

    楓君
    いから気を付けないとね

  • §あお§('◇')ゞ 
    10/28 19:34


    ほんと寒いよね〜


    あたし
    飲みに
    ってきます

  • Rain 
    10/28 19:51

    ありがと――

    (ノ・∀・)ノ


    気をつけるね


    けどね、明日‥‥
    晴れたら半袖短パンで4キロなの


    どんなに気をつけても、不本意に引く可能性があるから、本当に嫌


    一条さんもお気をつけて‥
  • シゲクラコ 
    10/28 20:25

    一昨日まで長崎ゎまだ暖かかったから
    半袖だったのに…
    今日ゎトレーナーを着てるよ

    楓君も急激な温度変化で体調崩さないで

  • ★ミー★ 
    10/28 21:04

    風邪ひかないように気をつけてね

  • かこ 
    10/28 22:12

    こっちゎ雪が降りました

    すご〜く寒い

    東京も72年ぶりに10月でこんな寒い日があったんだとか

    楓さんも風邪に気をつけてくださいね

  • るな†出張で多忙 
    10/29 02:45

    着る物に苦労するわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)