メッチャ眠い

 
今日は、5時間しか寝てないのでメッチャ眠い↓↓



今、携帯をイジリながらボォーッとしてます。笑



皆様は何してますか?





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/

 
  • コメント(全15件)
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    10/14 22:49

    こんばんは



    今 同じく
    じってるよ〜


    アタシは平均睡眠時間、4時間ぐらい


    眠いことはないけどぉ
    起きても身体が怠い

    それが夜になると
    気になっちゃいます



  • иэсо☆彡@多忙につきhome不在 
    10/14 22:52

    5時間(・ω・`)nekoより寝ててうらやましい
  • 七海 
    10/14 22:54

    喉が痛くて風邪を引いたみたいです、寝なくて大丈夫ですか
  • TAKUMA 
    10/14 22:55

    はじめまして
    ろしくお願いします


    いつもは何時間寝てるんですかぁ
    ?
    今は、医龍
    ながらクリノッペダンス。医龍ぜんぜん頭に入ってこない


  • 氷月 
    10/14 22:56

    ストと

  • Rain 
    10/14 23:06

    いろいろだよ


    眠いときは少しでも寝た方がいい



  • ☆Sunny☆ 
    10/14 23:09

    辛いですよね


    明日5時起きなので仕事の用意して寝ま

  • きら 
    10/14 23:14

    わたしも風邪\^o^/
    横になってま

  • えりにゃん 
    10/14 23:16

    あたしゎきのう15時間寝

  • えんじゅ☆ 
    10/14 23:36

    あたしはアメトーク見てま

    ゆっくり休んで下さ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    10/14 23:38

    TV見ながら
    いじってました。途中からTVのみにしたけど、今はやっぱ
    してま

    眠いとしんどいですよね
     暇を見つけて、5〜10分だけでも寝てくださいね

    私も眠くなって来たので、寝ようかどうするか迷いつつ、ボォーッとしてます
     一緒ですね
    をい

    ずっと体調不良なんですけど、試しにやってみた新しい治療法が合ったみたいで、だいぶ体調が戻って来たんです
     まだ新しい治療法を始めたばかりなので、無理は効かないし、はしゃぎ過ぎには気をつけなきゃだけど、だいぶ調子良いです

  • ぐっさん 
    10/15 00:18


    携帯です。笑
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    10/15 00:38

    (
    @_@)/…おあよ

    Chanに起こされまし


    お腹がすいたようで

    はんをあげました


  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    10/15 01:02

    てます
    そろそろ寝ね

  • ♪Ю―(^▽^o) ♪ 
    10/15 01:05

    五時間寝れば充分でしょう!私は三時間で満足しています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)