奇跡

 
先日の昼過ぎ、自宅のインターホン越しに怪しげな男性が…





ふっと、





テレビ画面を見ると、男性は帽子(キャプ)とサングラスとマスクを装着!!





もしや!?





「どやぁ!!俺が強盗だぜぇ!!」的な特攻タイプの…





(´Д`){強盗??





恐る恐る、通話ボタンを押して会話したのですが…





結局、ただの新聞屋さんの営業のオジサンでした。焦





「営業する前に通報されますよ」と、伝えてあげましたが…





俺的には、何故に通報されないのかが不思議なくらい。





奇跡の新聞屋さんと命名したい程でした。





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/

 
  • コメント(全16件)
  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    10/5 03:31

    怖いから居留守かな

    気管支が弱い方でしょうか

  • ☆あん☆ 
    10/5 03:34


    (笑)(笑)


    それゎ 怖い
    ゙ス


    でも 笑えマ


    そんな人 いるんデスネ(笑)




  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    10/5 03:59

    (ーー;)…結果
    って終わりで良かったです


    実際
    しく怪しい人
    危険人物とし
    注意ですょ

    この世の中(-_-怖)これから年末にかけてまた物騒だから
    (^_^;)くれぐれも
    気を付けあそばせで



  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    10/5 04:05

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • えりにゃん 
    10/5 04:13

    新聞屋サン笑える〜( ´∀`)/~~
    ぃま楓サマのアメブロ見てた
    キャアアア(*≧m≦*)

  • 番犬♀今月ゎ庭お休みしますφ(.. ;) 
    10/5 05:24

    初コメ


    怖いですね

    でも番犬、マスクして帽子被って裸にコートの、ギャグみたいな変態と遭遇した事あります
    笑)
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    10/5 06:38

    サングラス
    ワいで

  • るな†出張で多忙 
    10/5 06:41

    大事に至らなかったから良かった
    新聞屋さんもノルマがあるし大変なんだよなぁ〜っ

  • さやか;バトルはしないでね 
    10/5 06:53

    おはよー、
  • まいぴょん☆ 
    10/5 06:53

    こわっ


    配達のおいちゃんに言ってあげて


    正解



    まじ、そういうのウザス

  • miu miu 
    10/5 06:55

    爆笑

    …花粉症かしら?
    営業する気ないですょね

    丁寧に忠告してあげるなんて優しいです

    なんでもない人でよかった

  • ☆Sunny☆ 
    10/5 07:13

    ちょっとその新聞屋さんみてみたいです
    ワラ
  • シゲクラコ 
    10/5 07:45

    凄いね

    しかもそれを教えたとゎ

    楓君優しい

    もしかすると、業界人がバイトしてたか
    顔を隠してたのかも
    ワラ
  • リナ♪お世話になりました。 
    10/5 08:24

    新聞屋に装った、泥棒〜いますよ
    なかったら、入るみたい
    ない

  • ぐっさん 
    10/5 10:05


    あー、有り得ますね


    新聞屋を装った泥棒は居ますよ。あと、アルミサッシの業者を装った2人組の作業着姿の泥棒とか。

    昔、実家にその2人組の作業着着た泥棒と 遭遇したことあります

    玄関のチャイムが鳴ってたけど、出るのが面倒で居留守をつかってると

    家の裏庭へ周って来ました

    ボソボソ喋ってると思ったら、ポケットからカナヅチ
    (←ガラスを割って侵入するパターン)

    思わず
    『誰
    か用ですか

    と言うと、

    『サッシの強度を計っております…』的なことを言って誤魔化してましたよ。

    お気をつけ下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)