食欲の秋

 
おはようございます♪



今日は雨ですね。



そして、早くも本日で9月も終了します。



( ̄▽ ̄;){早っ!!苦



さてさて、季節的に秋だけに9月から食欲が凄いのですが…



1日4食〜5食は、どう考えても食べ過ぎですよね?苦



では、皆さんの秋といえば?





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/

 
  • コメント(全16件)
  • 結衣 
    9/30 16:58



    秋といえばもちろん
    食欲の秋やろ

    あたしゎ果物
    っぱい食べる

  • ★華音★ 
    9/30 16:58


    食は凄いね
    (笑)

    秋と言えばスポーツとか紅
    かな

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/30 16:58

    明日から10
    って、今年あと3ヶ月、早


    モチロ
    食欲の

  • †優樹† 
    9/30 17:00

    一日4〜5食は凄いですね
    山食べるのは良いことだと思いますよ



    うちは、秋といえば『読書の秋』ですか

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/30 17:09

    と言えば〜

    (ーー;)
    ぜかせつなさを感じながら
    思いにふける

    (^0^)/もち
    ぐもぐ
    好き〜



  • 七海 
    9/30 17:19

    秋と言えば、食欲の秋読書の秋で
  • 瀬好良 
    9/30 17:25

    読書ね秋(∩∇`)

      

    スポーツの秋


  • 綾葉 
    9/30 17:33

    読みたい本がたまってるので(^^;
    『読書の秋』にしたいです


    …実際は『食欲の秋』になりそうですが(笑)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    9/30 17:41

    秋と言えばやぱーり

    一条楓かなぁ


    なんでやねん

  • ぐっさん 
    9/30 18:42


    あたしは年中 食欲の秋です。

    そういえば最近、友達がフットサル始めました


    続いたらイイけど。笑
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/30 18:45

    こんばんは
    スポ−ッの
    ですかねぇ
    日4〜5食っ
    スゴ

  • Rain 
    9/30 19:45

    秋といえば紅

    大好きなんだ


    もとも
    橙色が大好きだから
    秋になると橙色多くなるでしょ

    橙色がいっぱいな秋は大好きなん


    柿とかおいしいでし

    橙色好きにはたまらないよ


    あと11月にマラソン大会あるんだけど、その頃になるとコスモスがヤバいから最近はコスモスが好

    秋櫻だしね


    今年は暗黒秋櫻っていうSakuraさん主催のライブ行くから楽しみが多い



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/30 20:00

    こんばんは(^-^*)/
    食欲の秋かな
  • ☆Sunny☆ 
    9/30 21:31


    私最近チョコレートが手放せませ



    食欲もだけどスポーツですかね


    監督バスケしたいで

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    9/30 22:31

    過ごしやすい気温………ですが、仕事中は汗を出し、夜間は寒いので、気温差でとても眠くなりますので、強制的に睡眠の秋(秋眠)です

  • シゲクラコ 
    9/30 22:45

    私も食欲の秋だケド
    いくらなんでも4〜5食ゎ食べ過ぎよ

    そんなに食べても痩せてるって
    羨ましいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)