調子が悪い

 
おはようございます♪



今日は、昨日より少し気温が暖かいですね。



話は変わり、起きてからモモの調子(風邪みたいな症状)が悪くて凄く心配です↓↓



ネットで調べたら症状が似ており、数種類あるうちのどれか病気だと…



(´〜`;){はぁ〜っ。



本日、掛かり付けの動物病院が休みなので明日朝一番に連れて行きます。



o(><)o{モモっ!!!!



今日は、予定をすべてキャンセルして付きっきりで看病する事にします。





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/

 
  • コメント(全25件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    9/26 09:59



    おはようございます
    今朝の都心は
    清々しい秋晴れって
    とこでしょうか♪
    気持ちいいジョギングができました♪
    では
    今日も満面笑顔で♪
    (*^▽^)ノノ
  • ★華音★ 
    9/26 10:03


    おはよ

    楓クン


    chan心配だね


    楓クンが傍に居るだけ
    chan安心する

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    9/26 10:05

    モモちゃん
    くなりますように

  • Rain 
    9/26 10:08

    モモちゃん頑張って

    (≧□≦)

    季節の変わり目は嫌ですね


    早く治りますように(人;д;)
  • marie 
    9/26 10:18

    モモちゃ
    おだいじに


    ウチの愛犬もこの前体調が悪
    行ってきまし

  • ☆Sunny☆ 
    9/26 10:34

    モモちゃん心配です


    モモちゃんが早く良くなりますように

  • 羽黒蓮 
    9/26 10:41

    モモちゃん大丈夫ですか

  • ★ミー★ 
    9/26 10:57

    お大事にね

  • 心愛 コム 
    9/26 10:58

    モモちゃん心配や

    モモちゃんお大事に

  • ★ナッチ★(寂しがり屋です) 
    9/26 11:14

    モモちゃんお大事に

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/26 11:15

    モモちゃん 心配だね(>_<)

    お大事
  • アメブロ遊び来てね★ 
    9/26 11:24




    季節の変わり目だし
    体調崩しやすいから・・。

    ももちゃんも楓ちゃんも
    大事にしてね(  ´・ω・)
    心配だの。。


  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/26 11:28

    (:_;)/…
    〜ん

    この間から急
    寒くなったりして
    もChanにしたらデリケートだから体が気候についていけなかったのかも


    チュワンパパ〜
    (>_<)しっか
    ももチュワンをみてあげてね

    大事に


  • メロウ☆ 
    9/26 11:33

    モモちゃん…早くよくなるといいね(;д;)
    病気になるのって大概病院お休みだよね

  • 斗愛 
    9/26 11:35



    モモちゃん

    ひどくなりませんよぉに

  • ぐっさん 
    9/26 11:41


    どんな症状なのかは分かりませんが、心配ですね。

    酷いようなら、救急の動物病院に行かれた方がイイですよ。(早めの処置が良い場合がありますので)

    また、モモ姫の元気な姿が見たいです

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/26 12:18

    モモちゃんの具合が良くなります様に
    楓さん無理しないで下さい
  • †きゅれ† 
    9/26 14:59

    モモちゃん心配です


    お大事に〜

  • ★愛★暫くお休みシマス★近々入院…レス無しゴメンネm(。>__<。)m 
    9/26 18:07


    こばわ

    今日もつんつ

    ありまとネン


    ももタ
    丈夫

    病院で何て言われたニョ


    心配だね…


  • きら 
    9/26 20:01

    あらら

    心配だなぁ

    元気になるようにお祈りしとくね
    !!
  • §あお§('◇')ゞ 
    9/26 22:35


    心配だぁ…(>_<)
  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    9/26 22:39

    小型犬
    、元々病気にかかりやすいからね


    ブリーダ-の人が言ってたけどチワワなんかの小型犬の散歩は、お部屋やお庭での運動でじゅうぶんなんだそうですよ
    歩で病気を貰うから注意して…っ
    マロンクン飼ったとき言われました…。先天性の病気じゃなければ…。
    ただの風邪だけならいいんだけどねえm(__)m

    お大事にね(._.)
  • シゲクラコ 
    9/27 01:35

    モモチャンの体調ゎどぉ

    心配だ

    1日でも早く
    モモチャンが元気になりますように…
  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    9/27 10:47

    モモちゃん、調子どうですか?
    一日、いえ、一刻も早く良くなりますように。。。
    楓さんも看病疲れ大丈夫ですか? 無理なさらないでくださいね
     モモちゃんも、楓さんが無理するのは本意ではないと思うので。。
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/27 19:11


    風邪みたぃな症状ですか


    もちろんワクチン接種してますょね

    ぅちは猫だけど通院中で一時期入院してぃたので人事と思ぇなぃで


    モモちゃ
    早く良くなってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)