セレブ

 
おはようございます♪



本日は土曜日、皆様はどうお過ごしでしょうか?



前回のブログで皆様の意見を聞き考えた結果、美容室は来月に行く事にしました!!



m(__)m{ご意見ありがとう↑↑



さて、



今日は、ディナーショーに向けて個人的に繋がりがある大手事務所(Y興業)の社員さんに会ってきます。

Yってバレバレだね。笑



有り難い事にチケットを買ってくれるみたいです♪嬉



その後は、俺の両親的存在で昔から可愛いがってもらっている、某貿易会社の会長夫婦の自宅(目黒区)へと訪問してきます↑↑



別企業の社長さん達も呼び、地下の専用ルームでカラオケ大会&パーティーを開催するみたいです。



てか、



(゚▽゚;){俺だけ貧乏人やし。汗



今日は、セレブ集団の中にまぎれこみセレブ生活がどんなものかを味わってきます。



(´Д`){今日はスーツを着用で。



では、後ほど♪





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全14件)
  • みーちゃん コム 
    9/25 12:59

    頑張ってね

  • 斗愛 
    9/25 12:59

    がんばってね

  • Rain 
    9/25 13:03

    いってらっしゃい


    セレブかぁ(´∇`)
    良いな


    けど普通が一番だね

  • アメブロ遊び来てね★ 
    9/25 13:04




    いってらっしゃい




  • ☆Sunny☆ 
    9/25 13:19

    いってらっしゃい


    スーツ姿見てみたいです

  • きら 
    9/25 13:47

    いってらー^ω^
    わたしもスーツみたーい

    写メアップ希

  • * 退会 * 
    9/25 14:22

    遅くなったケ
    行ってらっしゃ〜い

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/25 14:49

    もう到着したのかな
  • ★ミー★ 
    9/25 14:59

    こんにちは

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/25 15:51

    チュワン…

    今頃(^_^;)/おはようで
    チュワンもゆくゆくはセレブ界に突入
    見って感じですね


    昨日は
    み過ぎちゃってロングドレス来ていて
    れてなかった事もあって裾を踏んでしま
    コロンじゃいました
    れも顔面から
    し怪我あり…

    m(._.)mしばらくおとなしくお利口さんにしておきま


    張ってちょ


  • ☆Ring☆ 
    9/25 16:36

    肩凝りそぅなパーティーだね

    頑張って 楽しんで来て下さい


    アタシゎ今夜
    フィリピンの友達とホームパーティです

  • ぐっさん 
    9/25 17:22


    今日は、しんどい仕事やった(-_-;)…疲れました。

    乱交だったら、テンション上がりますけどねー(´∀`)ウヘッ


    何か手土産持って行かないと!ですね。

    ワインとか、フルーツの盛り合わせなんか入ったカゴなんて、どーでしょう。

    今頃は、ほろ酔いですかねー(´A`)
  • アメブロ遊び来てね★ 
    9/25 17:38



    忙しいのにいちもツンツン
    ありがとね

    美味しいものいっぱい食べてきて




  • アメブロ遊び来てね★ 
    9/25 17:39

    いつも←ね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)