すいません

 
おはようございます♪



昨日、ブログ更新が少なくなってしまい、皆様にはご心配をおかけしました。



m(__)m{スイマセン!!



さて、今日も外は肌寒く本格的な秋の準備が出来そうです。



皆様は衣更えしましたか?





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全15件)
  • 木花佐久夜 
    9/24 15:35

    急に寒くなったけど、夏でも日焼け予防の為薄い長袖着てるから大丈夫

    やっと長袖が丁度良くなったょ

  • 綾葉 
    9/24 15:37

    まだです(T_T)
    急に寒くなったので早く衣替えしないと
    邪引いちゃう

  • ツンデレ嬢卍まゆにャω★ 
    9/24 15:50



    こんにちわあ∩^ω^∩


    お忙UL1なか、、
    ぶろぐ更新
    お疲れさまです(。..。))


    急に寒くなリまUた


    衣替えわまだですが

    昨日あまリに
    寒かたので


    スウェット出UまU


    部屋着わこれが楽ち



    風邪引かなL1よー
    気をつけてくださL1ね
    !!


  • ★華音★ 
    9/24 15:51


    衣替えまだ全然出来て無い


    寒くて毛布出しちゃった

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/24 16:01

    こんにちは
    っちゃ
    寒い{{(>_<;)}}で
    風邪引かないょぉに
    をつけてね

  • †優樹† 
    9/24 16:11

    急に気温下がって寒くなりましたよね


    長袖何着か出しまし


    風邪引いたりしないように気をつけてください

  • メロウ☆ 
    9/24 16:20

    外出たら寒かったんで、衣替えしなきゃなぁ〜と考えてたト


    ブログは…かえたんは他の方より3〜5倍は更新頻度が高いので、あまり気にする必要はないと思いますよん(^-^ゞ

    数日間放置の方もザラですから〜(-ω-`*)フフ
  • ★きいろ★暫く休止 
    9/24 16:48

    風邪引かないでね〜

  • Rain 
    9/24 16:49

    まだ衣更えしてない


    寒いの嫌だ(;д;)

    けど暑いのも嫌なんだよね‥‥
  • 斗愛 
    9/24 16:54

    ほんと、急に寒くなったょ

    衣替ぇゎまだしてなぃなぁ


  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/24 17:02

    チュワン〜

    気にしないで


    (._.)一日位
    新なかったり少なくても
    チュワン
    ァンは待っていてくれるは
    三日間
    もなく音信不通だと心配ありの
    しくって…
    (/_・、)…くすんですが

    同じ人間だも
    たまには人目を気にしないでマイペースな生活もしたいしね

    (-.-;)それ
    楓チュワンも悩みなんかもあったり悲しく
    泣いてる時もあるかも?!でしょう〜

    なのにblogでは元気
    条楓で頑張らなくてはいけない…
    れるよ


    (^0^)/たまには
    ァンの皆さんに甘え
    怒ったり泣いたり気持ちを叫んで下さい


    り親近感がもてます
    大きな
    で見守ってますから




     
    (^_^)
      
      ⊃
      
      ∪∪
    Answer…

    更衣がえ模様がえは
    ょじょに進めてます

    いでに♂がえも進めちゃいます
    んてね



  • ぐっさん 
    9/24 17:31


    素敵なコメントですね

    見習いたいモノです

    今日は、さすがに長袖を着ましたよ。しかも、

    また降ってやろうか
    の天気ですし

    楓君も衣替えなんて、するのですか?

    面倒なので、いっそのこと裸族になって、皆さんをウエルカムされてはどうですか?笑

    ヘムタイが集まってくるハズですっ!爆
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/24 17:54

    衣更え まだです

    鹿児島は明け方は寒いけど昼間 はまだ暑いで

    パジャマはそろそろ長袖か


  • ☆Sunny☆ 
    9/24 19:51

    秋に衣更えしました


    寒すぎて冬物も出しそうで

  • ★ミー★ 
    9/24 20:38

    こんばんは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)