ドンキホーテ

  • 大野友之 公式ブログ/ドンキホーテ 画像1
 
本日、ドンキホーテにて通販でよく紹介されている吸水力抜群のタオルを購入しました。


帰宅してから、ジュウタンの上にわざと水をこぼしタオルの威力を試す時が…


o(^-^)o{いくぜぇい!!!!


パサッ!!




















えっ?





(´Д`){まったく吸わねぇ〜↓↓





てか、





2500円くらいしたのに…





肝心のジュウタン下はビショ濡れの状態…





そして、





俺の心もビショ濡れ。





あっ、





( ̄▽ ̄){今の上手いかも。笑





(゚□゚((⊂(-_-#){笑えるか!!怒





■楓のしりとりコーナー
一条楓と一緒にしりとりしよう♪

■楓コミュニティ
是非、皆さんも一条楓を語る怪に参加して下さいね♪

■一条楓 事務局
ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 



 
  • コメント(全17件)
  • 。。+yun+゚゚ 
    9/22 20:38

    上手いけど

    ショックですね

  • ミルク【シゲ華属/狂蘭】嘩紋/爆狂/B+R 
    9/22 20:39

    も少し水の量を加減をした方が
    良かったみたいです


    チャレンジ精神スゴイですねぇ

  • メロウ☆ 
    9/22 20:43

    なんでわざと溢すかなぁ〜(・ω・`*)←ぇw


    Nissenで撥水じゅうたん買った方がよかったね(・ω・`*)←ぉぃ


    ※冗談だから買わないでね

  • かな 
    9/22 20:45

    吸わないんだ


    大変だったね

    じゅうたんどうするのかな

    また教えてね

  • ★華音★ 
    9/22 20:45


    マジ

    ぢゃぁ通販嘘つきぢゃん


    華音もそれ買おうと思って


    shockだね

  • Rain 
    9/22 20:52

    うわぁ


    それ嫌だな



  • 綾葉 
    9/22 20:53

    普通のタオルでも一度洗濯しないと、あんまり水分吸わないので、洗濯してから使うとかじゃないですか?

  • ☆Ring☆ 
    9/22 20:54

    わぉ

    ヤられた気分ゃね


    てか
    まずゎテーブルかキッチンで試すでしょ‥


    そんなダィナミックなチャレンジャー楓好きだな


  • §あお§('◇')ゞ 
    9/22 21:05

    こんばんは

    楓さん


    普通のタオルを置い
    その上から掃除機を
    かけましょう

    水吸う

  • 斗愛 
    9/22 21:12

    うわぁ

    だめや

  • ☆Sunny☆ 
    9/22 21:13

    ホントに試すなんて面白いですねε=(>ε<*)プッ

    一度洗わないとダメだと思います

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/22 21:57

    チュワン…

    えたょ


    でも(:_;)笑うと気の毒だから
    える事にする

    (._.)プップゥ…プ

    んちゃってタオルなのかな?!

    りとりに行ってきま

  • ぐっさん 
    9/22 22:07


    それって、シャムわぉってヤツですか?

    たまに類似品が出てますので……そうじゃないことを祈ります。笑

    昔、洗剤革命っていう いかにも凄く落ちますゼっ!的な謳い文句に、まんまと騙された事があったのを思い出しましたよ。苦

    思い切りの良さには あっぱれですが、まだまだですよ。

    私なら
    『悲し過ぎて、今日は枕を濡らしながら寝ようと思います。

    よだれでなっ!ガハハー!

    ぐらいの勢いが欲しかったです。次回も楽しみにしてますょ。グフ



  • ふぅちゃん 
    9/22 23:03


    詐欺や



    ガ━━((゚Д゚;))━━ンだ
  • シゲクラコ 
    9/23 00:43


    水吸わないの

    偽物とかじゃないよ

    せっか
    みたいにグングン吸うのを
    楽しみにしてたのに残念やったね

  • きら 
    9/23 00:44

    笑わしてもらいまし


    でも、わたしもそのタオル信じてたのになぁ

    ショック…
    使い方間違ってない?笑
  • 凛音【シゲ華族【嬢華連】♪】 
    9/23 01:36


    水吸わないと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)