どうでした?

 
良い休暇を過ごせましたか?



俺は無駄な1日にしてしまいました。苦



まっ、



たまにはいっか↑↑笑





楓と一緒にしりとりしよう♪

■一条楓 事務局

ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全15件)
  • メロウ☆ 
    9/19 21:52

    大丈夫(*´∇`*)

    365日無駄に過ごしてる人がここにいるから〜(ノ∀`*)キャハ
    ←ぉぃ

  • ふぅちゃん 
    9/19 21:54


    今日はどう過ごしたのか気になる



  • まいぴょん☆ 
    9/19 22:09

    今日は8時まで仕事だった


    だけど頑張ったぁー



    休みは絶対だらってするのも有りだよ



    あたしだってノーメイクで一日過ごしたいけど

    結構活発に外に出てるなー

  • * 退会 * 
    9/19 22:11

    今日はドラゴンボール見逃しまし
    それから、愛車を手放すコトになりまし
    なり気分が沈んでマス…

  • ぐっさん 
    9/19 22:18


    えー?

    今日だけやったかな

    あの日と-、あれもだろ…
    ぃや、まてよ

    あの日もだったかーっ?
    (ノ∀`)アチャ〜
  • おかあん 
    9/19 22:26

    それなり ゆっくりしたか

  • ☆Sunny☆ 
    9/19 22:34

    たまにはいいと思いますよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/19 22:51

    まったりくつろぎのあった休日でした
  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/19 22:53

    ストレスがたまります 連休キラ
  • ☆Ring☆ 
    9/19 23:18

    アタシもィラィラしすぎて疲れた

    連休キラィ‥

  • シゲクラコ 
    9/19 23:23

    私も仕事バリバリして遊びに行く予定が
    ドタキャンされたから
    仕事もヤル気が出ずにダラダラな1日に…

    ショック

  • きら 
    9/19 23:33

    わたしもダラダラしたけど、友達と遊んでたのしかっ

    家電はどうなったのー??
  • るな†出張で多忙 
    9/19 23:35

    三連休は仕事だよ
    別手当
    欲しい〜っ
  • まりりん・裏チケ終了 
    9/20 00:56

    楓さんの地元は地震が発生してる
    震源地は岡山南部だよ
    敷は震度2だけど10時頃から3回ゆれたよ

  • かこ 
    9/20 01:55

    私もダラダラしてしまい無駄な休日となった

    明日ゎ仕事〜
    連休は稼ぎ時なんで頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)