ホストクラブ愛

  • 大野友之 公式ブログ/ホストクラブ愛 画像1
 
先日、俺が長年お世話になっていたホストクラブ愛(本店)に遊びに行ってきました。



久しぶりに会う親父(社長)も元気そうで良かったです。



しかし、今でも現役で頑張ってる愛田社長に俺も負けないようにしないとね↑↑



よっしゃぁ〜



今の業界でも絶対にNo.1を取るぜぇ!!



※写メは、左から進さん(鉄板焼きオーナー)、お客様(高級小料理屋オーナー)、青山さん(1部最高顧問)、愛田武さん(社長)





楓と一緒にしりとりしよう♪

■一条楓 事務局

ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 





 
  • コメント(全19件)
  • §あお§('◇')ゞ 
    9/17 23:40

    頑張るんだぞ

  • 木花佐久夜 
    9/17 23:44

    楓君
    長さんみたいにガン

    皆さん素敵な方達ですね


  • がる(オン活大歓迎♪) 
    9/18 00:00

    愛本店と愛田社長は以前TVで拝見したことがあるけど、行ったことは無


    きらびやかな店内に目を奪われ、素敵なホストの皆さんに心を奪われた

    実際に行くと肝機能が奪われそう

  • ふぅちゃん 
    9/18 00:16

    ホスト時代もNo.1だったの
    誰だっけ あ


    城咲さんだっけ名前が出てこない 元ホストの方料理上手な
    その方とは、お知り合い


    もち 毎週
    ホールで活躍しよう\(^O^)


    ワタチャも目指せNo.1ファン

    あんたは無理やって
    (=・ω・)/
    (T*T)
  • 陽菜 
    9/18 00:19

    頑張って下さ

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    9/18 00:36

    愛田社長のツヤツヤお肌のお顔が見えないでつ〜。
    朱美さんはお元気でつか?
    担当が辞めてからもう何年も行ってないでつね
  • ★華音★ 
    9/18 00:38


    愛田社長サンは
    見たコト有る


    愛って言ったら城咲ジンサンの居たお店だよね


    楓クンNo.1だったんだ凄いね(≧∇≦)


  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    9/18 00:41

    もう10年以上前ですが、友人が働いていたので行った事はありますよ


    勿論、お話相手は友人でしたw
  • シゲクラコ 
    9/18 00:46

    愛田社

    現役って凄い

    昔ゎTV
    拝見する機会もあったケド
    最近ゎなかなかお見かけしないな

    今も
    出られたりしてるの

  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    9/18 00:55

    一度ゎ
    行ってみたかったで

    たまに
    癒されたいですね

  • ミュウ 
    9/18 01:02

    この方がァノ愛田社長サンです

    ぉ店ゎ何度見ても
    な雰囲気です
    (*^^*)

    楓サン「目指せNo.1」頑張って下さぃねっ

    きっと大丈夫

  • ぐっさん 
    9/18 05:08


    一番の近道を上げるなら、
    話題になることです

    お菓子のCM(ポッキーなど)
    化粧品のCM(ビューネ君)

    ウォーターボーイズ
    ごくせ
    海猿(終わったけど)
    ヒーロー戦隊モノ

    などに出ることですね。

    ドラマは、見ての通り ええ男がウジャウジャと共演してる方が話題になります

    何故なら、女性陣が かぶりついて観ているからです。笑

    シッカリと、マネージャーとご相談して今後の方向性を決めて下さい。

    やはり、お笑い系だろうか?笑
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/18 06:48

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    9/18 07:13

    の世界は、キラ華やかで昼間の世界とは、違う場所…。20代の頃は、ホストクラブで楽しませて貰いまし


    遊ぶだけ遊んだ20代


    30代の今は、家族との幸せな日々を過ごせたら…と思ってま


    1度の人生!何にでも挑戦してください!……でも


    最後は、安定…平凡には、カナワナイ事は、確かか



    天国
    ら地獄
    人生にならない生き方をして欲しいです



    生意気な事ばかりコメして


    ごめんね〜
    めんね
    (ユージ&コージ?だったか
    )


  • まいぴょん☆ 
    9/18 07:27

    ぅわぁ


    羨ましいです



    あたしも働きたいくらい

  • おかあん 
    9/18 12:30

    よかったやん

    良いことやん

  • 凛音【シゲ華族【嬢華連】♪】 
    9/18 21:28


    ホストだったんですか

  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    9/19 13:31

    そ〜なんだ
    なんか一見
    クラブのママとお客様にみえないでもな

    ホストのイメージは白いスーツに
    ラキラアクセサリーなんですもん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)