人気者

 
只今、モモちゃんと日影に入りながら散歩してます。



だいぶ、外も涼しくなったのでモモちゃんもメッチャ嬉しそうです。



が、通行中の方々に何度も絡まれ前に進めてない(10分で約200奪據璽)のが現状。



やはりモモちゃんは通行人のアイドル(人気者)でした♪



てか、



(´Д`){モデル犬にさせるか。笑





楓と一緒にしりとりしよう♪

■一条楓 事務局

ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全12件)
  • メロウ☆ 
    9/17 12:47

    モモちゃんだけぢゃなくて…セットがいいな〜(*´艸`*)
  • ★華音★ 
    9/17 12:51


    chanカワユスだもんね(≧∇≦)⊃〃勿論飼い主も

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    9/17 12:54

    陽射し
    、強いから休め休めでお散歩して



    うちの
    マロンクンは、来月あたりからお散歩デビューしようかなぁ…。いまは、抱っこしてガラス越しに日光浴してます(o^−^o)
  • りえりえ 
    9/17 12:57

    二人でモデルデビューしてくださ

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/17 13:03

    モモちゃん可愛い過ぎますもんね

    楓さんとモモちゃんの画 ステキデス

  • 七海 
    9/17 13:05

    ももちゃんと一緒にモデルデビューもいいかも知れません、ももちゃんに可愛い服を着せて耳にリボンを付けてモデルデビューももちゃん可愛いかも、ももちゃんはみんなのアイドルになるかも
  • えりにゃん 
    9/17 13:15

    ももちゃんらぶり〜

  • ☆Ring☆ 
    9/17 14:01

    みんな 桃タン使って楓に喋りかけてんだろね
    ゥヒ
  • ☆麗ちゃま☆ 
    9/17 15:44

    私の
    ワンちゃん3匹いま

    癒されますよねっ

  • 鷙焔 
    9/17 16:02

    モモちゃん可愛いからね

  • シゲクラコ 
    9/17 18:02

    モテモテだ

    モデル犬いいじゃん

    オーディション受けちゃいなよ

  • ぐっさん 
    9/17 19:17


    なるほど。
    そういう手もありましたね

    今じゃ、メジャーになったSoftBankのカイ君(紀州犬?)は、

    サラリーマンレベルまで稼いでいるらしいですね。

    モモ姫に、稼ぎで抜かされたら『鼻毛野郎〜っ!』って、

    呼ばれる日が来るかもですね。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)