(^O^)

 
最近、外が涼しいので用事してても心地好いです。



皆さんは何してますか?





楓と一緒にしりとりしよう♪

■一条楓 事務局

ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全13件)
  • 七海 
    9/15 17:27

    風邪を引いてるので、寝てます、
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    9/15 17:34

    こんにちは(^-^*)/

    今日は体調悪かったので
    んで一日中 寝てた

    今から
    飯作らなくち

  • メロウ☆ 
    9/15 17:42

    今大会中で釣
    2倍だから釣ってた…あ、でもさっき、区役所のあたし担当のケースワーカーが家庭訪問に来てたの
    最近代わったばかりで今回初対面だったから緊張してまった(/ω\*)

  • ふぅちゃん 
    9/15 17:53

    涼しくなりましたね


    鈴虫が鳴いています


    釣り大会 ハコイベしながら
    スポットライト
    てます
    韓流 記者のドラマで


    なかなか面白いです

    今は目まだまだ続
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    9/15 18:01

    うですね〜

    かなり気候も落ち着いてきました

    これからは
    降る度
    涼しくなって活動しやすくなると思いま
    (^0^)/
    で今
    上に頑張って下さいませ…

    昨日、今日、明日と
    っくりできるので
    のんびりマイペースでくつろいでいます
    りとりも加わって遊ばせて貰ってたら…
    んと
    ん」で終ってるではありませんか
    わず
    て見ぬふりして逃げちゃいました
    び訪れた時は
    の方の言葉を無視し
    進行していました
    とまず安心

  • 斗愛 
    9/15 18:24



    今ゎお母さんがごは
    作ってるから
    できあがるの待って



  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/15 19:45

    今日はこちらも涼しかったですよ

    今帰ってきました
  • Rain 
    9/15 20:18

    涼しいよね〜

    今 夜ご飯食べ終わったよ〜(´∇`)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/15 20:27

    食後の食器洗いして
  • シゲクラコ 
    9/15 21:11

    ホント

    外ゎ涼しくて気持ちイィね

    私ゎご飯終わったか
    今から仕事し

  • ぐっさん 
    9/15 21:58


    今から
    『ほたるのヒカリ2』の
    最終回を見逃すまいと、

    TVの前に張り付いておりますよ。


    その前の、懐かしソングも良かったっス(´A`)
    超ド真ん中世代。笑


  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    9/15 22:12

    夕方に愛犬
    マロンクンの二回目の予防接種でした♪

    プルプ
    えながら頑張って、お注射終了


    帰りのタクシーの運転手さんとお話ししてたらね…。運転手さんもトイプードルを二匹♂♀飼ってて2ヶ月前に仔犬が産まれたんだって
    っと早く出会っていればあげれたね…っ
    高いお金出さなくて
    何て思ったりしたけど今のやんちゃな
    マロンクンに会えたからいいんだぁ〜…って思ったよ


  • りえりえ 
    9/16 08:49

    おはようございます

    最近、福岡も秋どっぷりになってきまし

    今日も晴れてますが、優しい感覚の太陽
    は半袖では寒いくらいになりまし

    四季があるって素敵ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)