心から感謝

 
皆さんのコメントを観て感動しました。



(T_T)ウルウル



何て表現したらいいのか…



GREEブログを開設して本当に良かったです!!!!



ブログを通して、たくさんの方に応援してもらって…



心が折れそうな時期が何度かありましたが、絶対にこれからも頑張っていきます♪



「皆さんの応援」があってこその一条楓なり!!!!



株式会社グリー様にも心から感謝致しております。



今日は幸せな1日になりました♪



m(__)m{ありがとうございます。





楓と一緒にしりとりしよう♪

■一条楓 事務局

ディナーショーのご予約はドメイン解除されてからメール送信して下さい。

http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全22件)
  • †ryo→∞† 
    9/14 00:26

    お疲れさまで


    色々あります


    おやすみなさ

  • ★華音★ 
    9/14 00:29


    楓クン

    心の折れそうな時期も有ったんだ


    でも、それを乗り越え今の楓クンが居る


    頑張って来たんだね(≧∇≦)⊃

    これからも無理しないで夢に向かって頑張って


    そんな楓クンにyellを送るよ(≧∇≦)ゞ
  • 蒼空-sora- 
    9/14 00:31

    私も楓サンとGREEでお友達になれて幸せです

  • メロウ☆ 
    9/14 00:32

    そんな一条さんだからみんなが応援したくなるんだね


    一緒に遊んだり、いっぱい更新してくれたり…普通ぢゃ考えられないことをしてくれるから
    (愛´艸')+・゚*
  • * 退会 * 
    9/14 00:32

    これからもがんばってね
    やすみなさ〜

  • 七海 
    9/14 00:34

    私も夢を諦めずに介護士になる為頑張ってます、私もずっと応援していきたいと思ってます、お休みなさい
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/14 00:36

    ぅちも感謝で
    ぃつも元気Up
    blogありがと
    こちらもいっぱい応援してます
    ガンバッテ下さいねッ

  • シゲクラコ 
    9/14 00:39

    頑張ってる楓君だか

    みんな応援したい

    って思うんだ

    blogを通して楓君の事を
    よりいっぱい知れて良かっ

    これからも色んな楓君を見せてネ

    楽しみにしてるょ

  • ☆Ring☆ 
    9/14 01:07

    頑張れ

  • ぐっさん 
    9/14 01:11


    心が折れそうになる原因が、私でないことを祈ります。苦笑

    楓君の日記でのやり取りで、私もGREEライフが充実してますよ

    ありがとうね

    (本当にっ!)


    そして、遠慮なく弱音も吐いてください
    私がケツを叩いてさしあげます
    (やっぱりS)
  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    9/14 01:28

    サンのblog、毎日楽しみにしてますょ


    ありがとう
    も楓サンに感
    デス (^^ゞ
  • まいぴょん☆ 
    9/14 02:39

    何ないてんだょー


    楓ぴょんかわゆぃ〜



    ダチだろー
    リだち

    (笑)



    一緒にお酒でも飲も


    みんないてくれる



    幸せだねぇ〜



    また絡もうねぇっ

  • ふぅちゃん 
    9/14 02:50

    私は楓サンに助けてもらいました。凄く心が弱くなっていた時に楓サンからのツンで元気を頂きました


    毎日の更新が楽しみです

    夢に向かってる楓サンの背中を皆で支えてあげたいで
    頑張り過ぎず、焦らず、一歩一歩前へ進んで下さい

    GREEの中では、大切なお友達です^ー^)人(^ー^


    素直な自分を表現すれば 夢は叶うと思いま

    なんか長文になってる?
    失礼しました

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    9/14 03:09

    楓サン は私、GREEに入って間もない頃の大切なGREEのお友達です


    これからも頑張って下さい


  • Uta@人魚姫ニナリタイ…(Sy-G)xoxo 
    9/14 04:11


    楓さんがんばってねww


    あいらぶゆー
  • Rain 
    9/14 04:23

    いえいえ(*^▽^)

    こちらこそいつも元気もらってますよ

    いつもありがとうございま

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    9/14 04:38

    楓さん頑張ってね

  • えんじゅ☆ 
    9/14 04:57

    楓さん
    張って下さい

    こんな素敵な方だからたくさんの方が応援しているんだと思います


  • 木花佐久夜 
    9/14 05:03

    楓君

    グリで楓君とリンクでき毎日色々な日記を読み楓君の事をたくさん知れてグリで楓君に出会えて良かったで

    これからも応援してるからガンバ(^-^)/
  • 月猫 ご協力ありがとにゃ(=^ェ^=)コメ無しm(__)m 
    9/14 05:24

    楓さん

    頑張ってください

    応援していま

  • るな†出張で多忙 
    9/14 08:00

    何をおっしゃってるのよ
    くんの魅力だね♪
  • とりあえず‥ 
    9/14 18:22

    がんば

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)