流星の如く

 
昨日の移動中に、子供が電車内で騒いでいたのですが、母親らしき人物は注意もせず子供を放置!!



(´Д`){な、何とぉ!?



その時です!!!!



乗車していた勇敢なるオジ様が、母親らしき人物に近寄り注意をしたのです!!



(´Д`){おぉっ。。。



だが、



状況は違った…



オジ様に注意された母親は急に逆ギレ!!!!



勇敢なるオジ様は想定外だったのだろうか?



流星の如く、オジ様は一瞬で怯(ひる)んだのだ。



(゚▽゚;){え?



しかし、



勇敢なるオジ様の意思を受け継いだ、俺だけは違っていたのだ!!



(-.-#){説教やな!!



そう…



















その親子に対し、キッチリと脳内教育(妄想)してやったのだぁぁぁっ!!!!笑





はい、





(´Д`){残念な殿(俺)でした。





おしまい





【一条楓 事務局】

ドメイン解除されてから携帯でアクセスしてください。
http://katy.jp/ichijokaede/ 

 
  • コメント(全13件)
  • ぐっさん 
    9/4 14:15


    なんで妄想やね-ん


    私けっこう注意する方だよ

    走り回ってる子供に
    『ココは走り回る所じゃないよ


    と顔で言い聞かす。

    逆ギレには、
    静かな逆ギレ


    これが一番効きます。笑


  • ☆姫☆ 
    9/4 14:17

    うちの子が騒いでたら姫はビンタだよ


    逆に虐
    って思われるかもだ

  • メロウ☆ 
    9/4 14:21

    せやね


    一番残念やのは…逆ギレされるから誰も注意しなくなった世の中やねん(-_-;)

    どんどん自己中ママが増殖


    1人見たら30人いると思いなさ

  • ★華音★ 
    9/4 14:24


    今そういう大人や親多いよ


    なんだ

    妄想か
    (笑)

    華音ならしばいちゃうかも

  • 斗愛 
    9/4 14:32

    最近ゎなんで子供に
    注意しなぃ親が多ぃ
    んだろぅね



  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    9/4 14:46

    他人に注意される前に、普通に怒られたもんです…母親や親戚とか


    夜の居酒屋(飲み会?)に平気で子連れ(小学生位かな)で来る…そこまでして参加したいのか…

  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    9/4 14:52

    近は注意しない親だけじゃない
    を叱らないジジババも多い


    ホントに悲しくなってくる

  • ルール 
    9/4 15:16

    いきなり注意される
    元気なお子さんですね…
    たいな声かけから…または 子供に直接 にこやかに そのほうが 静かになるみたい




  • 七海 
    9/4 15:31

    私のお母さんは電車に乗って騒いだ次男に近寄ってしかり怒ってます、
  • ぁかね[オン活歓迎(^-^)/] 
    9/4 15:39


    逆ギレすると


    怖ぃ世の中ですね



  • Rain 
    9/4 16:52

    最近はモンスターペアレント多いからねぇ‥‥


    この前(9月1日)に住んでるアパートの出窓に勝手に頭ぶつけて頭から出血した子供をウチの兄貴が救急車呼んで助けたのに、その子供の保護者、兄貴にお礼言いに来ない


  • とりあえず‥ 
    9/4 19:26

    こりゃ


    お前はそんなに我が身が可愛いの



  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    9/4 22:46

    へむゎ逆に
    人目を気にせ
    ガミガミ説教を、、、
    それも迷惑ですよね

    オジ様解るよその気持ち


    説教わかるゎ

    (妄想)凄くわかる


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)