ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

 
これから映画鑑賞しようかモンハンしようか…



でも、その前にモモちゃんと遊びますね↑↑



では、皆さん後ほど♪

 
  • コメント(全8件)
  • 綾葉 
    9/2 15:03

    お帰りなさい(*^^*)
  • メロウ☆ 
    9/2 15:05

    おかえり〜(*´д`*)

    ずっとモモたんと遊ぶぅ〜
    εミ(ノ*≧∀)ノ
    ←オマエヂャネェ
  • †なおにゃん† 
    9/2 15:08

    おかえり(*'−'*)

    モモちゃんといっぱい遊んでね(≧∇≦)
  • ★華音★ 
    9/2 15:14


    お帰りなさい

    楓クン


    chanといっぱい遊んでね(≧∇≦)⊃〃
  • きよぴ 
    9/2 15:23

    お疲れさま

    ももチャンと一緒に
    映画なんてどうですか?
    (=°ω°=)

  • ぐっさん 
    9/2 17:55


    そういえば、
    モモ姫は何か芸が出来るのかな?

    おすわり、お手 以外で。

    私の実家の犬は、
    どうしても欲しい時に、鼻にシワを寄せて おねだりしますがね。


  • とりあえず‥ 
    9/2 21:11

    おっ(°∩°)

    いい飼い主だ

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    9/2 21:34

    きぃの愛犬マロンクン2ヶ月は、やんちゃで甘がみがすごくて痛くてどうしたら止めてくれるのかなあ!?明日SHOPに聞いてみようかと(o・・o)モモチャンは、お利口さんのようでいいなあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)