今は

 
『絶対に笑ってはいけない新聞社』(ダウンタウン)のDVDを観てます。



何度も観ても笑えます↑↑笑



てか、6時間以上もDVD漬けな俺って…



やはり暇人でした。苦

 
  • コメント(全13件)
  • えりにゃん 
    8/23 07:55

    あたしもみたぁい

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/23 08:02


    笑うっ
    大切だし良い事だよ


    おもいっきり
    って過ごして下さい


    笑う門には福が来る

    福が来る前兆かもょ



  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    8/23 08:03

    全シリーズ集めたいなぁ

  • ぐっさん 
    8/23 08:11


    いゃぁ〜、やっぱ今の季節

    稲川潤二さんですよ
    (更に薦めるアホ★)


  • 恋☆姫♪ 
    8/23 08:12

    ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズ最高


    全部録画してます


    でもDVD漬けゎ寂しいかも

    見るなら彼女

  • ミュウ 
    8/23 08:16

    まとめて見たら笑ぃすぎて、ぉ腹痛くなりそぅ

  • 七海 
    8/23 08:35

    ダウンタウン笑ってはいけないシリズ〜見た事有りますよ凄く面白いです
  • 痩せママ 
    8/23 08:39

    DVDなんて私もうずっと見てないな〜

  • Rain 
    8/23 08:50

    アレの大和田さんが脚グギっていったシーン面白いよね♪マツコ出て来たり♪

    笑ってはいけないシリーズは強いよね


    まぁ個人的に一番面白いと思うのはダウンタウンの元マネージャーが台詞カミまくってるとこ


  • ★ミー★ 
    8/23 09:26

    楽しそ

  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    8/23 10:16

    毎年、笑ってはいけない〜で年越ししてます

    毎年大笑いしてます
  • メロウ☆ 
    8/23 10:38

    6時間もDVD観てたら疲れない?(゚ー゚;)
    おもしろいな
    なのかな…?(・ω・`*)
  • ☆Ring☆ 
    8/23 12:11

    DVD見れる穏やかな一時が欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)