今から寝ます

  • 大野友之 公式ブログ/今から寝ます 画像1
  • 大野友之 公式ブログ/今から寝ます 画像2
 
報告するの忘れたのですが、モモちゃんを短毛にしちゃいました。笑



本当はロングコートチワワなのですが…



ただのマヌケな犬に。。。苦



では、おやすみなさい♪



 
  • コメント(全11件)
  • ゆ→だい☆゚*lav*。☆  
    8/20 04:51

    モモちゃんとってもカワイイです

    オヤスミなさ


  • ちぃもも♪ 
    8/20 04:52

    楓サン
    モモチャン

    長旅お疲れさまでし


    短髪のモモチャンも
    かわぃぃです


    ごゆっくり、オヤスミ下さい

    (ρ_-)ノ
  • えりにゃん 
    8/20 05:02

    めっちゃカワイ
    まんな

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    8/20 05:11

    コメではお久しぶりです
    <(_ _)> <(_ _)>
    暑いと体調崩しやすくて、無理効かないので、最近はGREEでもおとなしくしてま

    …って、あら

    でも、モモちゃん短毛Ver.も涼しげで良いですよね

    まだまだ残暑厳しいから、ちょうど良いかも

    楓さん、お疲れさま
     ゆっくり休んでください

    (暑いので、少しでも涼を感じてもらうため、普通のハートは暑い間、青でとおします……au
    ないと見れないかもですが

    参考:コミュ・GREE★絵文字変換さ←参加しなくても全て見れます、auと書かれたところをどうぞ

  • よしえ 
    8/20 05:56

    お疲れ様でし


    私、つい1時間程前に神戸から戻って来ました


    今月初のお休みだったので、強行で神戸に行って来ました



    とりあえず寝ます



    起きたら、またお仕事頑張るゾ


    暑いので、体調には気をつけて下さいね



  • Rain 
    8/20 07:42

    可愛いから大丈夫ですよ

  • * 退会 * 
    8/20 08:27

    サマーカット、かぁいい

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/20 08:43

    かわいーい

    友達んちのわんこた
    早々と6月には刈られてました

  • 鷙焔 
    8/20 11:59

    短くても、モモちゃんは可愛いよ

  • ☆Ring☆ 
    8/20 12:26

    毎日暑いから

    桃タンもサッパリ涼しくしてあげて

    カワイィょ

  • ★ミー★ 
    8/20 13:59

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)