久しぶりに

 
只今、岡山〜倉敷〜水島方面への電車に揺られて帰宅しております。



久しぶりに水島臨海鉄道という路線の電車に乗っているのですが、昔を思い出したり子供もの楽しそうな声がしたりと心が和みます。笑



では、後ほど。

 
  • コメント(全17件)
  • Acid Black Cherry  
    8/18 19:39

    確かに

    地元戻って電車に乗ると落ちつく

    子供の声に癒されるよっ
    (*^o^*)

  • ★華音★ 
    8/18 19:43


    今晩ヮ

    楓クン


    子供の声って癒されるよね

  • ★ミー★ 
    8/18 19:48

    お疲れ

  • りえりえ 
    8/18 19:48

    癒されるのはいいですね
    近、りえは前が見えないモード

    りえも癒されてたい

  • ?Йαηακσ(ミ・ 。 ・∞ミ)? 
    8/18 20:01


    一人旅に出てみたぃ


    ステキゃん



  • あき 
    8/18 20:04

    あたしも癒されたい

  • Rain 
    8/18 20:04

    昔懐かしいとこに行くと和みますよね

  • 七海 
    8/18 20:07

    私も九州以外の所を旅行してみたいです
  • メロウ☆ 
    8/18 20:18

    ローカル線って和むよね〜(*´∇`*)
    あたし電車旅行が一番好きやの(*´艸`*)

  • §あお§('◇')ゞ 
    8/18 20:35

    アタシも
    どっか行きた


    毎日
    仕事ばっかだ

  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    8/18 20:58

    昔乗っていた路線、特に子供の頃のは落ち着きます

    だから…小田急線沿いに住んでしまいましたぁ

  • よしえ 
    8/18 21:09


    臨鉄とは…これまた、超ローカルなこと


    臨鉄に乗ってる姿を想像すると…

    ニヤリ


    何だか…少々…違和感が…


  • ミュウ 
    8/18 22:05

    私もローカル線、好きデス

    ょく地方に電車で行きましたょ

    ハプニングぁったりしたケド楽しかったで

  • ぐっさん 
    8/18 22:06


    ケーブルTVで、ローカル線を車掌さん室からの目線で

    ひたすら終電駅までを走ってる番組がありましたよ。

    車でのドライブバージョンもありました

    家に居るのに、出かけてる気分になりました…

    そして今、楓君の話だけで妄想中です(爆)


  • ‡凜華‡ 
    8/18 23:08

    休みだったらソッコー会い
    (笑)
  • シゲクラコ 
    8/18 23:41

    大人になるとなかな
    乗る機会がなくなるもんね

    たまにゎ電車の旅もイィもんだょ

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/19 09:49

    のんびり電車もよいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)