フルコース

 
俺は、起床してからすぐに歯を磨くのですが…





毎回、自分の舌を磨いている時に「オェー!!」となる。





そうなんです!!





嗚咽(おえつ)感を味わいながら、見知らぬ世界へと勝手に旅立つ癖があるのです。





そんな状態(涙目)のまま、前方を見上げる。





そして、目の前(鏡)に写し出された自分自身の顔を見て…





再び「オェー!!」となりつつ、嗚咽のスペシャルオンパレード!!





最近、正直なところ本気で自分自身に酔いたい(ナルシスト)と思っている。笑





(´Д`){はぁ〜っ。。。





かなり残念な男ですが…





これが俺のフルコースなのだ!!苦





寒い人生に万歳(バンザイ)!!





おしまい



 
  • コメント(全17件)
  • ★華音★ 
    8/9 10:58


    おはよ


    楓クン


    ぃぃんぢゃな


    ナルシスト
    好ぃぃんだか


    嗚咽はマジ!!ウケ
    (笑)
  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    8/9 11:07

    はよぉございます
    (^0^)/ 

    楓サンの一日は…… 「オェ〜」で始まるのです


    透明人間になって、楓サンの
    跡取材してみたい

  • 鷙焔 
    8/9 11:14

    嗚咽のオンパレードから始まるのはちょっと辛いのではとは思うけど、やってしまうのは楓さんらしいかな

  • 痩せママ 
    8/9 11:18

    楓さんなんか可愛い
    す大好きになりました

  • †MiNaMi† 
    8/9 11:18

    笑っ

    ウチも嗚咽ってなって事あるよ

  • £るぃ姫£@心身イタィ(;_;)/~~~ 
    8/9 11:30

    あ〜っ
    が変わったねぇ〜

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/9 11:38

    おんなじだぁ
    もハミガキ!
    エ〜オエ〜
    人!!
    も、ナルシストではないよ
    日は、残暑厳しいわりには、風が冷たい
    だよ
    邪ひかないように、お仕事が〜ん

  • ?Йαηακσ(ミ・ 。 ・∞ミ)? 
    8/9 11:39


    Niceフルコー



    ご馳走様でし
    ワラ



  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/9 11:41

    追伸!コメしている時に、トップ画2回変わった?。気のせい?
    ッコイイね

  • Rain 
    8/9 11:44

    顔写真変わったね
    好いい


    私も舌を歯ブラシで擦ると気持ち悪くなるよ

    だから最近は気持ち悪くならない程度のとこまで磨いてる


    あらま

    もっと自信持って大丈夫だよ〜★
    充分格好いいんだか



  • ☆Ring☆ 
    8/9 11:46

    アタシが楓だったら‥
    間違いなくナルだな


    ゎゴシゴシしちゃぅと表面が壊れてザラザラし
    余計に汚れが付いちゃうんだょ


  • †ryo→∞† 
    8/9 11:49

    ワハハwww

    写真の顔かわった

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/9 12:29

    ちゃま


    昨日もお誘い
    飲み過ぎてしまい
    頃!おはようです


    ちゃま
    オエ〜
    つられそうで…もちろん案の定
    日酔いではあります


    こは
    ひょ〜
    がつくの遅かったのかな?
    顔写真の一覧に新し
    楓ちゃまを


    の二日酔いは
    わりました

    りが
    ゅっ



  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    8/9 12:35

    楓くんはMだなっ(¬∀¬
    自撮りするとき目線をそらす人はMなんだって
    楓くんほとんどそらしてるから…

    当たってるでしょ?
    (¬∀¬)σ

  • メロウ☆ 
    8/9 13:54

    嗚咽は苦手だけど歯を磨く時に確かに嗚咽…(ry

    自分の顔は…見ると自分の背負った宿命に泣く(爆)

    寒いギャグばかり言って空回りな自分が可哀想で更に泣く(´;Д;)←w

    ハァ…(-ω-`*)
  •  
    8/9 18:33

    嗚咽なりすぎると
    慣れちゃってならなくなる
    …らしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)