質問

 
おはようございます!!



今日も良い天気ですね♪



さて、皆様にいきなり質問です。



本日は土曜日ですが、皆様の中での土曜日と言えば何ですか?



ちなみに、俺の中での土曜日は…



正直に答えると平日と変わらないの答えようがないのです。苦



(´Д`){皆様のを教えてくり!!

 
  • コメント(全21件)
  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    8/7 12:46

    ぅ〜ん
    答えにちと
    ど…
    休みの時もあれば仕事の時もあるから…土曜日と言っても普通かな〜特に何とかないかな〜

  •  
    8/7 12:47

    いちばん暇な日です

  • , 
    8/7 12:47

    土星の日!!くだらなくてさーせんw
  • †なおにゃん† 
    8/7 12:51

    忙しい時は平日と変わらず仕事ありで暇な時は休みってゆう感じですね

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/7 12:51

    サービス業なので、今日の土曜日のオフは、笑顔を充電する日なんですよ
    つも、どんな時も、辛い時も、笑っていなくちゃいけないからね

  • 痩せママ 
    8/7 12:54

    土曜といえば週の最後の我慢日か
    平日は旦那仕事で私は子供達三人の世話で忙しいけど次の日は旦那も休みだから日曜は子供達を見てもらえるから最後の今日頑張ろうってなるから

  • メロウ☆ 
    8/7 12:54

    おはよ


    土曜日?(・ω・`*)

    …土曜日(-ω-`*)ウーン

    土曜日…(´・ω・`)ウーン



    …日曜日の前日( ̄▽ ̄;)


    せやっ

    土曜日はこれから2日間病院があいてないから不安になってたなぁ〜(*´д`*)

    今は…でもよくわかんない

  • ステーキママ 
    8/7 12:56


    初めてコメします


    土曜日といえば…休みの前のハリキル日かな



    平日と変わらないけど次の日が休みってだけでテンション



    ただ、今は毎日が暑いから気合い入れまくりだけど

  • まあ  
    8/7 12:59

    土曜といったら・・・・公務員のお休みって感じかな
    タシにとっては平日と変わらないような感じですが
    み合っているショッピングモールなどを見るとうんざりしま

  • 木花佐久夜 
    8/7 13:00

    土日休みない仕事なので

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/7 13:16

    ちゃま

    おはよう〜
    日は1番最初に挨拶をした


    土曜日ね〜
    ちゃま
    少し似てるかもです

    普段と全くかわりましぇ〜
    ただ…
    TV番組が良いのがあるかな〜?!ぐらいで


    にちも余り関係なくたまに
    日かも解らなくなります



  • ★ミー★ 
    8/7 13:26

    おはよ

  • 綾葉 
    8/7 13:41

    土曜日かぁ、仕事なので平日かな

    あとは近くのスーパーの冷凍食品が半額の日です(笑)

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/7 13:57

    以前は土日は旦那も子供も休みでストレス溜まる日

    今はそれぞれだからのんびりできる日

  • 鷙焔 
    8/7 14:01

    おはようございます


    土曜日といえば、バイト…普通に平日ですね

  • ★華音★ 
    8/7 14:11


    華音にとっての土曜日は平日と変わらないカモ

  • Rain 
    8/7 14:11

    土曜日は休日

    次の日
    休みという安心感から一番無茶出来る日になってます

    大体寝過ぎるだけだけどね


    夏休みに入ってからは平日の方が休みってカンジだけどね

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/7 14:49

    程の続編になりますが…

    曜日って感じる事がありました…

    何時も
    って下さる方
    がくる
    あっ
    曜日なんだ〜って思っちゃ


    でも
    日はマイペースで過ごすから予定は未定

    ちゃま
    疲れでなく暇でしたら…どん更新して下さいませね



  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    8/7 14:51

    土曜日ゎスタバの日

    毎週土曜日ゎ
    飲んでます

    へむの週に一度の
    ご褒美かなぁ

  • ミュウ 
    8/7 15:15

    社会人になってからゎ普通に平日ですね


    外ゎ、ぃつもょり賑やかで

  • あむ・ε・あむ 
    8/7 16:00



    土日わ
    チビらと遊ぶ日です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)