今から準備します

 
マジ暑くて溶けそうです。苦



さすがにエアコンの設定温度も25度から23度に下げました。



では、今からシャワーを浴びて舞台を観に行ってきますね↑↑



ちなみに皆様の夜のご予定は?

 
  • コメント(全12件)
  • 痩せママ 
    8/3 16:22

    いよいよ出発準備ですね
    の予定は平凡にご飯食べてお風呂に入って寝るだけで
    寂しいなぁ
  • りちゃ イベまったり参戦中(^-^) 
    8/3 16:23

    無いで
    淋しけど無いです
    アコンうらやましいですね
    風機しかない

  • Rain 
    8/3 16:24

    暑いね(;´Д`)

    いってらっしゃい

    (・▽・)/

    今日の夜は‥‥‥24時頃から始まるラジオ聴きたいんだけど東京の人しか聴けないからその時間に音楽爆音で聴きます


    そのラジオに出る有名人に爆音で聴きますってコメントしちゃったから


  • ★ミー★ 
    8/3 16:26

    行ってらっしゃい

  • 木花佐久夜 
    8/3 16:28

    楓君ガンバ

    私は夜

    実際暑くて眠れないけど

  • ☆Ring☆ 
    8/3 16:31

    今カラお風呂

    覗かせて下さ


    夜ゎ‥

    ヒマ‥ヒマ‥ヒマ‥ヒマ‥

    きっと一人寂しく晩酌しながらグリってるでしょぅ‥

  • ★華音★ 
    8/3 16:42


    楓クン

    行ってらっしゃぃ


    予定は
    見ながらGREEしてるカモ

  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    8/3 16:51

    こんにちは(゚▽゚)/夜は
    ながら
    みます

  • メロウ☆ 
    8/3 17:20

    気をつけて行ってらっしゃ

    夜のご予定…やーくんとメールする予定ですが…いつもと同じで予定っていう予定はないな…(-ω-`*)←サビシイ
  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    8/3 17:59

    ちゃま


    ってらっしゃいませ


    夜は
    チデー
    でも…母親が
    びに来てるの
    早めに帰宅する予定です



  • シゲクラコ 
    8/3 18:54

    気を付けて行って来てね

    私ゎ仕事した後ドラマ見る

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    8/3 21:31

    行ってらっしゃい

    って、もう出てるか


    夜 いつものよーに家事あれこれ(*´Д`)=з
    その後
    昨日ストライキ起こしたクーラーの機嫌取りながらGREEしてるは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)