理解不能

 
昨日、岡山県在住の姉から理解不能のメールが来ました。。。



この内容なのですが…



【本文】


暑すぎてほけぇ〜とけいおん!のふわふわ時間…は…え?歌わなくていいって?

今日自分の車に入る時ご丁寧にノックしてから入ってしまいました


このまま汗とともに魂も蒸発してしまえばいいのにと思ったぐらい恥ずかしかったDEATH!

そこでお願いがあります。
もっと手の込んだ丁寧な感じHEY!タクシー的古典的な方法でノッて、いや、乗ってみて下さい。

自分以上にやってくれる人をみると人は楽な気持ちになれるとききました。

なので哀れなお姉ちゃんに魂の救済を!と思って今度やってください。


アニメネタ3つ程しこんでみました。わからないからといってブログネタにしこまないでください。


それではおやすみ〜





と、メールが来ました。



(´Д`){はい?



今だに何を考えてるか解らない姉ですが、とりあえずブログネタで使用してみました。笑

 
  • コメント(全22件)
  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    7/30 21:21

    いいなぁ〜こゆ姐御ホシーネ


  •  
    7/30 21:28

    私には解りました

  • ☆Ring☆ 
    7/30 21:28

    面白い


    アタシもノックしてみよカナ
    (笑)
    ノック返ってきたら怖いょな
    (笑)
  • 蘭だょ(*^o^*)次回のドングリ休みます 
    7/30 21:29

    お姉さん面白い方ですね?

    ほんわかした感じが伝わりました


    けどー最初の方意味が解りませんでした
    後半解りまし


    いい姉上様ですね


    大切にしてくださいませ_φ(uωu*)

    失礼致しまし



  • Rain 
    7/30 21:31

    ウチにはわかんない

    (・ω・*)

    けどなんとなく、一条さんにスべることを要求していると勝手に理解しました

  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    7/30 21:42

    ドアにむかい一生懸命lockを押してた事はあります

  • ★華音★ 
    7/30 21:45


    今晩ゎ

    楓クン


    あはは

    面白いお姉さんだね



  • Rainbow☆Sky 
    7/30 21:58

    こんばんは



    面白いお姉さんです

  • つきゆき 
    7/30 21:58

    面白いお姉さんですね。私はノックはしたことないですが、自分で開けたドアで、おもいっきり顔をぶつけ、唇を切ったことがあります。これも結構恥ずかしかったで

  • かこ 
    7/30 22:24

    Niceな姉です
  • きよぴ 
    7/30 22:40

    アニメネタ3つもあった?

    酔ってるのかな?
    (=°ω°=)

  • ミュウ 
    7/30 22:47

    ァニネタですか(@д@)

    ぉ姉さん、やります


    2つゎ多分、分かったケド…答ぇが気になりま
    ( ̄〜 ̄)ξ


  • かゆう 
    7/30 23:17


    お姉さんがいていぃですね
    (@^∀^@)



  • 鷙焔 
    7/30 23:44

    なかなか面白いお姉さんですねヾ(*'-'*)
    アニメネタが三つもあるのは凄い(≡ワ≡)♪
  • シゲクラコ 
    7/30 23:50

    相変わらず面白いお姉ちゃんだね

    毎回Blogネタにしないでっ

    Blogネタにしてるから…
    お盆で帰省したら怒られちゃうんじゃ

    もぅすでにお怒りの連絡が
    あってたりし
    ワラ
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    7/31 00:10

    1っならなんとか
    ?
    しかし
    ナイスなおねぇチャンだ

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    7/31 00:37

    仲いいんです


    今度の帰省でお姉さんの願い叶えてあげて下さい(笑)

    …にしても気になります アニメネタ(?_?)
  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    7/31 00:44

    実はブログネタ狙いだったり…w
    は、冗談ですが、面白い素敵なお姉さんですね

  • *ほたて* 
    7/31 00:52



    お姉さん面白いですねww


    笑顔になれました




  • よしえ 
    7/31 01:00



    ノック…した事ないなぁ〜きっと


    でも、他人の車なのに、自分の車だと勘違いして、キーレス押し続けた事は数知れず…



    みんなもあるでしょ

  • myu 
    7/31 01:06

    素面

    なんか、面倒クサチック

    弟大好きなんだろね

  • みー(ハコニワとクリコンだけ身内応援参加) 
    7/31 01:31

    待ってました
    お姉さまのメールネタ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

    今日もニンマリさせていただきましたwww

    アニメネタ…最近のはホントに分からなくて(アニメ好きやったのに
    )けいおんしか分からなかった(´Д⊂グス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)