再放送

 
先程、岡山在住の姉から電話がありました。


以前、初出演させて頂いた2時間ドラマ「土曜ワイド劇場/女弁護士 茜沢翔子の人生相談預かります!」が、岡山の放送局で再放送されてたみたいです。苦


自分自身の初ドラマ出演で、しかも大女優の竹下景子さんと絡ませてもらった2時間ドラマなのですが、姉との電話中に当時かなり緊張したのを思い出しました。


台本も頂いてた関係で、台詞もあり何回も噛んだ記憶が…。笑


時間の関係もあり、台詞は結構カットされてるみたいですが、今となっては良い経験をさせてもらったので感謝の気持ちでいっぱいです。


てか、その土曜ワイド劇場の放送を、まだ俺は観た事がないのですがね。苦


もし、録画されてる方がいらっしゃいましたら所属事務所に郵送して下さいね。笑



おしまい

 
  • コメント(全13件)
  • メロウ☆ 
    7/29 16:39

    あたしも見てみたいかも(笑)

    お姉さんは録画してないの?(゚ー゚;)

  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    7/29 16:47

    へむも見てみたいゎ


  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/29 17:06



    も見てない〜

    二枚目でも…三枚目でも…どんな
    ちゃまでも良いから是非なんとかして見てみたいで〜


    も二枚目は何をしてても二枚目
    枚目にはなれないよ



  • Rain 
    7/29 17:09

    みたいなぁ

  • ミュウ 
    7/29 17:54

    ゎ〜

    超見たぃo(≧∇≦o)

    再放送やってくれなぃカナ〜

  • 舞花 (リアめッちャ忙!!!) 
    7/29 18:24

    見たかったし(ToT)

    誰か、まいかにも送って〜(笑)
  • シゲクラコ 
    7/29 19:43

    嬉し恥ずかし思い出深い
    ドラマなんだね

    見てみたいな

  • ★ミー★ 
    7/29 20:12

    見てみたい

  • ラト★A∞Я★yours 
    7/29 23:07


    ゴメン
    、テレビない

  • きよぴ 
    7/29 23:43

    ドラマは結構好きなん
    checkしておきます


    探して見よう(=゜ω゜)ノ

  • 鷙焔 
    7/30 00:51

    「土曜ワイド劇場/女弁護士 茜沢翔子の人生相談預かります!」見たけど動画するものが無かった

    また見たいなぁ(=_=)
  • ☆Ring☆ 
    7/30 00:59

    アタシも見てな〜ぃ

    殴られ屋の楓ゎ超カッコイィからたまに見てるケド


    薔薇組でコントした記憶ある


    あれ 楓しゃんカナ


    って気になってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)