どうなんだろうか?

 
先日、都内某所にて手相占いをしてもらった。





俺の結婚運は、38才で結婚するみたいで最終的に2児のパパに?





健康運は、来年からは今年よりも体調管理を気をつければ良好?





仕事運に関しては、遅咲き(晩成)みたいだが、良くもなく悪くもなく安定?





金運は、普通の人よりもチャンスが多くタイミングが合えば大金持ち?





う〜ん。。。





てか、本当かよ。苦





(´Д`){分からん。笑

 
  • コメント(全10件)
  • 奈央たん 
    7/29 15:05

    かっこいいし

  • ★華音★ 
    7/29 15:17


    38才で結婚

    二児のpapaか


    占い
    たってたら

    素敵だ

  • ☆Ring☆ 
    7/29 15:20

    楓と結婚する相手ゎ
    きっと素敵な女性なんだろ


    羨まし

  • ?Йαηακσ(ミ・ 。 ・∞ミ)? 
    7/29 15:38


    今占ぃ流行ってんな


    Ναηαゎ占ぃしたことなぃ。。

    ショックなこと言ゎれたら嫌ゃから。。


    でも
    味ゎぁ


    ぃ行ってみょっかな



  • メロウ☆ 
    7/29 16:04

    もしかしたら



    Σ(゚ロ゚*)


    おめでとぉ〜ヾ(*´∇`*)ノ

    38歳になったらもっかいゆうね
    むちゃぶりw
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    7/29 16:44

    当たってるとぃぃね

    ぃぃコトいっぱいぢゃん

    ちなみにへむ
    4匹のママです


  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/29 16:50

    っと
    たってると思うよ


    い事は
    じて
    くない事は無視して…常にポジティブでいきましょう


    私は
    の姿勢で運よく過ごせてる


    占いでも…人相、手相、色々な面から見て貰ったけど
    い事尽くしで
    っくり


    結婚なんてもう考えもないのに…
    だ結婚できるとか、男の人を出世に導く
    げ××だとか、意味わかんないけど働かなくても¥お金が入ってくるとか…etc
    せば夏が終わりそう

    だから
    の辺でやめとくにゃ〜ん


    ではま
    楓ちゃ
    ご機嫌〜です


  • Rain 
    7/29 17:08

    いいじゃん

    子供は2人産まないと少子化止められないし
  • ミュウ 
    7/29 17:50

    ぃぃばかりだし信じてみるのもァリです

    (o^-’)b

    私ゎ気にしぃだから占ってもらった事なぃょ〜

  • シゲクラコ 
    7/29 19:52

    手相占いかぁ

    10人に聞いて10人とも答えが同じなら
    ホントに当たってるんだろうケド…
    1人じゃまだ半信半疑になっちゃうよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)