予定は未定

 
おはようございます♪



『一条楓』の8月の予定ですが、8月15日〜18日の間、岡山県倉敷市の実家に帰省する事にしました。



昨年は、昔からお付き合いさせて頂いてる岡山市内の先生(開業医)が、俺の為に社長さん等を20人くらい集めてくれ歓迎パーティーを開催してくれ有り難かったのですが



岡山市内にてハシゴの連続(約12時間の間)で、記憶が飛ぶくらい飲まされた為に今年はパスしました。汗



今回は、先輩が経営する倉敷市内の美容室にカットしに行くぐらいで抑えときます。



まだ予定は未定ですけどね。



皆様、



もし、俺を帰省中に見つけた方は絶対に声をかけて下さいね↑↑



もれなく…















世界一の気持ち悪い笑顔で「こ、こっ、こんにちは!!!!」と、返答するので。爆

 
  • コメント(全18件)
  • にゃー汰(σ´・ω・`) 
    7/29 07:11


    おはょ

    頑張れ

  • スズキ 
    7/29 07:21

    おはよ
    岡山に行きたーい

  • 美羽【イベ全てやりません!!】 
    7/29 07:25



    おはよ


    休みの3日間楽しんでね


    私は山口県民なので、ぎこちない「こんにちは」聞けなくて残念(>Σ<)


  • かゆう 
    7/29 07:28


    おっはよおござぃま


    家族が待ってますね



  • やっちん§七転び八起き復活§ 
    7/29 07:43

    おはよう(^-^*)/3日間
    休みのんびりしてください
    よつけてね

  • 亜紀☆【帝】 
    7/29 07:47

    おはようございます
    愛は岡山県なので、もし見掛けたら絶対に声をかけま〜す
    っくりしてきてね

  • ☆Ring☆ 
    7/29 07:59

    絶対見つけてゃる

  • メロウ☆ 
    7/29 08:31

    おはよ〜(ρ_+)。・




    いきなりヒザカックンはダメ?(*´д`*)←ぉぃ


    まだ下関にいた頃、広島ならライブの遠征で行ったことあるけど…岡山はまだないなぁ〜(・ω・`*)
  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    7/29 09:55

    おはよぉ(o^-^o)ノ
    きっとまた
    飲み誘われちゃうよ


  • ★ミー★ 
    7/29 10:36

    おはよ

  • マルモ38鹽分※コメ、返しペケポン 
    7/29 10:54

    倉敷ってどんな街なのかな

  • ミュウ 
    7/29 11:21

    ォハョゥ

    今年ゎ、ゆっくり出来るとぃぃですね(*^^*)
    私も岡山なら楓サンを見つけてみちゃぅんだけどナァ〜(≧∇≦)

  • ★華音★ 
    7/29 12:03


    おはよ

    楓クン


    予定は未定か


    ユックリ出来るとぃぃネ

  • 鷙焔 
    7/29 14:46

    おはようございます
    8月15日〜18日の間、倉敷市に帰省する事になるんじゃあ( ^-^)_旦""
    記憶が飛ぶくらい飲まされたのはキツいのでは…(汗)
    美容室はやっぱり【マドンナ】ですか
    (違うか?)笑
    声はかけれないです…初心者な物なので…でも頑張って声をかけてみたいと思いますo(><;)(;><)o

  • よしえ 
    7/29 16:24


    毎日倉敷にいるから、会えるかしら…


    …倉敷市民はシャイだから有名人いても、なかなか声かけれない



    久々の倉敷を満喫して下さ

    倉敷はのんびりだから、時差ぼけ注意

  • †ニャン・ニャン†お仕事…超多忙♪ツン喜 
    7/29 16:32

    ちゃま


    美容師なんですょ
    会があれば是
    切って差し上げたいです


    年は
    っくりできると良いですよ

    けど
    っくり出来過ぎて…俺の存在が
    泣かないでね



  • シゲクラコ 
    7/29 20:07

    そっか

    ゆっくりしてきてネ

  • ○マリ○(*'ー'*) 
    8/1 22:29


    そうなんですか?
    w(゜ロ゜;)w

    15〜18日
    さん探しに岡山行きたいっ

    (。・w・。)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)