パーティー

  • 大野友之 公式ブログ/パーティー 画像1
 
【最新情報】
■SONIC LIVE CHAT
 7月2日(金)
 21:50〜23:50 出演
 http://www.sonicha.com/


今日は、仕事前に知人の社長さんのパーティーに招待されてたので参加しております


六本木の会場に到着してから、色々な方を紹介されたのですが…


人が多すぎて顔と名前が一致しない状態↓↓


とりあえず、


俺は、誰にも絡まれないように隅っこで大人しくしてます。笑


(´Д`){頼むから絡まないでね。


あと、少しの辛抱だ…


その後は、仕事の現場(渋谷)に直接向かいますぜ!!



【おまけ】

今日は、久しぶりに写メを貼付けてみました。


 
  • コメント(全14件)
  • ちさ 
    7/2 19:39

    久し振りの写メ見れて嬉しいです
    っこ良

  • 涼ちゃん 
    7/2 19:43

    かっこいいですね

  • 木花佐久夜 
    7/2 19:47

    楓君
    しいけど頑張ってね
    理し過ぎないで体気を付けてね

    相変わらずカッコいいね


  • ★ミー★ 
    7/2 20:05

    カッコイイ

  •  
    7/2 20:09

    カッコイイ

  • Rain 
    7/2 20:14

    わぁ
    ッコイ
    お仕事頑張ってください

  • ミュウ 
    7/2 20:40

    ぉ疲れ様デス


    顔と名前覚ぇるのって大変ですょ

    何とかやり過ごせましたか


    写メ
    カッコィィで
    (^-^)b
  • ☆Ring☆ 
    7/2 20:41

    カッコイィ‥しか出てこなぃね


    LV

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    7/2 21:48

    こんばんは

    転職の度に、人の顔と名前覚えなきゃならないのですが、半年経った今も、顔と名前一致せず、覚えられてません



    お仕事頑張ってください

  • DOG 
    7/2 23:21

    こんばんは
    ッコイ
    お仕事頑張ってくださいね

  • 鷙焔 
    7/3 00:06

    こんばんわ


    服完ぺきに着こなして格好良い

    仕事頑張って行ってらっしゃい

  • ぐっさん 
    7/3 06:17

    パーティーだと覚え辛いね
    刺貰ったときなんかは、裏に その人の特徴を書き込んでると 思い出しやすいけどね


    人見知りやったのか(^_^;)…頑張って

  • シゲクラコ 
    7/3 22:47

    お疲れ

    楓君カッコイイ

    沢山の人と一気に会っても
    誰が誰か分かんないよね

    その後は絡まれなかった

  • ○マリ○(*'ー'*) 
    7/4 11:46


    素敵すぎますっ☆

    (///∇///)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)