俺の癒し

  • 大野友之 公式ブログ/俺の癒し 画像1
 
先日、出版会社の社長から本を頂きました。



いつも、何度も見返して読んでいるのですが癒されてます。



皆さんの癒しは?



 
  • コメント(全23件)
  • きのこ 
    6/29 15:25

    楓さん?なんて本ですかぁ?良かったら教えていただけますか?

  • ★ミー★ 
    6/29 15:32

    私の癒しは猫と犬かなぁ

  • Sky*^^* 
    6/29 15:33

    私の癒しゎ
    音楽を聞く事です

    楓さんゎ本ですか

    本もいいですね〜

  • ☆Ring☆ 
    6/29 15:54

    パラダィスですか〜


    アタシの癒しゎ

    愛です

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    6/29 16:02

    よかったら、本の題名教えて下さ



    ウチの癒しゎ飼っているウサギと散歩する事です
    !
  • 悠茜 
    6/29 16:23

    私の癒しはアロマを焚くことかな

    ゆっくり湯船に使ったり

  • * 退会 * 
    6/29 16:26

    さやの癒しは猫たん
    ご飯
    モリモリ食べてる姿を見ると、頬の筋肉が緩んでしまいます
    ぁいいです

  • 参輝 
    6/29 16:28

    ぅちの癒やし
    アロマキャンドル(^ω^)
    夜に部屋暗くしてやると癒やされます(・3゚)ノ
  • ミュウ 
    6/29 17:25

    こんにちゎ


    私の癒しゎニャンコ
    遊ぶ事カナ

    ぁまり相手してくれなぃケド(>ε<)

  • Rain 
    6/29 17:25

    本には不思議な力があるよ


    い、癒し?


    さ、Sakuraさんの写真

  • †紗夜† 
    6/29 17:44

    私の癒やしは静かな部屋で独り音楽を聴く事ですねぇ

  • メロウ☆ 
    6/29 18:00

    パラダイス?そんなに良いの?(゚ー゚*)

    あたしの癒しって…なんだろう…

    好きな人のことを考えてる時が一番幸せで…癒しだったような気がする<(_ _;)>


    て、あたしなに真面目に( ̄▽ ̄;)

    あたし自信が卑しい系ですからぁ〜(ノ∀`*)テヘ←
  • あい 
    6/29 18:35

    ビジュアル系聴いてるとき

  • まゆみ 
    6/29 18:43

    あたしの癒しは後輩の子供と遊ぶ事です

    まだ2ヶ月ちょいなんだけどめっちゃ笑ってくれるから癒されます

  • §あお§('◇')ゞ 
    6/29 19:37

    楓ッチ


    オヒサ〜

  • †白銀の舞姫†☆♀♂〜♪☆ 
    6/29 20:19

    こんばんゎ〜

    私の癒しは、読書と可愛い
    にゃん
    と遊んでる時だょ

    にゃん
    は二匹居るから、何時も運動会が繰り広げられてま〜

  • かこ 
    6/29 20:25

    私ゎお風呂の時間か

    あとゎ楓さんを待受にしてるから携帯ひらいた

  • シゲクラコ 
    6/29 21:06

    へぇ

    ステキな1冊と出会ったネ

    私の癒しゎゴロゴロしなが
    ボーっとしたり、
    ゲームをしながら
    だらだら過ごす時間かな
    ワラ
  •  
    6/29 21:28

    ネットで買い物かな

    あとゎ
    ンサート行ったりか

    アトヮ
    とまったりしてる時
  • 鷙焔 
    6/29 22:10

    こんばんわ

    癒しは
    猫と仕事に行く途中で出合う猫と
    歩く姿と美観地区でたまに出合うモモちゃんっていう猫、けっこう人懐っこい猫

    猫は一匹でスペードっていう猫で人見知りする猫で家族にしか懐かなくって、知らない人が来たら逃げます…ひたすら逃げます

    お客様が来ても同じく逃げて帰るまでぜんぜん姿見せないし、けっこう逃げ腰状

    そんなスペードがけっこう可愛い
    なりメロメロ状態で

  • Rena 
    6/29 22:31

    誰かの笑顔が癒しで
    ぁとは、美食

  • きい 
    6/30 07:32

    美味しいものを食べているときと大好きな友達とゆっくり語ってるときかなあ


    楓さんの日記でも毎日癒されてま


  • ぐっさん 
    6/30 15:33

    勿論 楓の日記〜
    言いたいところだけど(←なぬ
    )

    本当のことを言えば お風呂でマッタリ
    る事と、おひとり様を満喫してるときか


    cafe
    マッタ
    とか
    雑貨屋さんの散策したりね

    細い路地裏で素敵なお店を見つけた時の感動は 自分だけの『隠れ家』を見つけた気分になります


    って、これは“おひとり様”をする人にしか分からない感覚だと思う(笑)

    付け足して言うなら、楓の日記見て ぷ
    って笑ったりしてるのも癒しかな


    いつも楽しみにしてるのよ。ありがとね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)