計算されたポジション

 
俺は完全なる低血圧ヤロー。


毎回、起きた時に立ちくらみは当たり前。


今日は、いつもより酷い(膝からガクッと崩れ落ちる)感じだったのですが…


しかし、


計算されたかの様に、ちょうど目の前に愛用の鏡があるではないかぁぁぁ!!


俺は、鏡を見た瞬間に思わず最高のスマイルをしたまでは良いのですが…


何とも言えない不気味さがあり、本当に気持ちが悪い表情でした↓↓


いやぁ〜


でも、たまにはお酒に酔わずに自分自身に酔ってみたいものですね。笑



m(__)m{お粗末!!

 
  • コメント(全21件)
  • 木花佐久夜 
    6/23 14:42

    楓君
    血圧ツラいょ

  • りえりえ 
    6/23 14:43

    自分に酔えるくらいな人になりた


  • ★ミー★ 
    6/23 14:44

    大丈夫

  • 春大好き*アリス* 
    6/23 14:45

    その笑顔を見てみたい(笑
  • アルビン モンプラ無差別にお誘い中 
    6/23 15:04

    男なのに、凄い気の毒に思える

  • メロウ☆ 
    6/23 15:07

    あたしも立ち眩み頻


    鏡みたら咄嗟にスマイル0円とか…職業病やね(マクドに勤めてる意味でゎ茄子)


    寝起きに立ち眩みしてハムのゲージの上に座ってしまい…お尻でゲージを粉々にしたのは内緒
    ハムは無

  • まゆみ 
    6/23 15:17

    ベッドから落ちてケガしないようにね

    それが心配で

  • あき 
    6/23 15:20

    大丈夫

  • エロエロ姫 
    6/23 15:29

    私お風呂で立ちくらみして頭で鏡割ったことあ
    無傷なストーンヘッドちゃ

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    6/23 15:33

    だ、大丈夫ですか(?_?)(?_?)
    鏡なんてまた買えるし、割ってもイイから、ケガしないでください

    それが心配。。。

  • ☆Ring☆ 
    6/23 16:01

    低血圧か〜
    甘い物を少しダケ口にして下さい

  • ゚*。平成苺。*゚ 
    6/23 16:33

    大丈夫ですか

    甘い物食べて下さい

  • 椿葵 
    6/23 17:15

    私も低血圧だ

    しかも、低体温で血色不良
    も、メッチャ元気だけどね

  • ぐっさん 
    6/23 18:54


    低血圧は お風呂でマッサージで


    地味だけど続けていけば 血行も良くなります


    って言ってる私も上が90で下は『危篤状態なんですけ
    』って言われたことあります(-.-;)

    でも倒れたりはしませんよ

  • 大和撫子 
    6/23 19:41

    そんな
    さん て つまり そうゆう人だったんですね

  • キサラ 
    6/23 19:44

    うちも低血圧orz
    通勤電車でほわほわしてますよw立ちくらみしょっちゅうで

  • シゲクラコ 
    6/23 20:01

    低血圧
    いよね

    大丈夫

    ムリしないでね

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/23 20:12

    こんばんは

    生姜湯(お茶?)やホットレモン等はいかがでしょうか?
    o(^-^)o

  • よしえ 
    6/23 20:41

    血圧低いのって、シンドイですよ


    私も
    上→60前後
    下→40前後
    なので、お布団から起き上がった瞬間は、鈍器で頭を殴られたような頭痛がしま

    しかも、貧血持ちなので、立ちくらみは、当たり前で

    大好きなチョコ食べて、調子良くなった気分を味わってます

    寝てる時は、更に10ぐらい血圧下がるみたいなので、起きていきなり立ち上がるのとかは危険かも…気をつけて下さい

  • 鷙焔 
    6/23 22:49

    自分も低血圧です


    確かに毎回、起きた時に立ちくらみは当たり前になってますね(・ω・;)
    貧血も当たり前にもなってきてます(ヤバイか
    )

    壁があるのが凄くありがたいです、たまに怪我もするけど(^-^;)
    楓さんも鉄分取りましょう

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    6/24 09:11

    おはようございます
    低血圧仲間

    あら〜?雲の上歩いてる〜
    あら〜?回ってる〜
    あら〜? 吐きたい


    って


    楓サン 無理しないようにしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)