シチュエーション

 
先日、歌舞伎町を歩いていたら男女のカップルが別れ話をしてました。


俺が、


ちょうど、そのカップルの横を通り過ぎ様とした時だった…


「お願いだから!!!!」


と、男性にすがりつく女性。


「もう無理なんだよ…」


と、渋い声で女性を優しくゆっくり離す男性。


俺は、


その状況を観て《仲良くして下さいよ↓↓》と、思ったのですが…


その前に…




















俺も言ってみてぇぇぇーーーっ!!


と、そのシチュエーションに憧れてしまいましたとさ。


おしまい

 
  • コメント(全17件)
  • あき 
    6/23 11:56

    あたしも言ったことあるけど、辛いよ

    今思い出しても辛い

  • ★ミー★ 
    6/23 11:56

    面白い

  • ☆ ひろ坊 ☆ 
    6/23 11:59

    なんだか映画のワンシーンのようですね
    はハッピーエンド
    ほうが好きだけど…

  • メロウ☆ 
    6/23 12:05

    おはぉ

    『お願いだから…』

    って言ってすがってみたかったんだね…わかります(-.-)ノ⌒-~
  • キサラ 
    6/23 12:06

    ゆうた覚えがあるなー。
    終わりは終わりでしか、なかった
  • 真紀ちゃん(^O^) 
    6/23 12:07

    嫌だね

  • カーコ【team★赤鬼】 
    6/23 12:20

    アハハ(笑)


    いつも言ってるんじゃないの?
    (笑)
  • エロエロ姫 
    6/23 12:25

    私も言われたことあ
    何が無理だったのかいまだになぞ

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    6/23 12:28

    言ったことがある



    …が正解だな
    笑)
  • 木花佐久夜 
    6/23 13:05

    楓君
    しくて言えなかったりして

  • 鷙焔 
    6/23 13:25

    むしろ、うちは彼氏に『別れよ』って言う言葉が言えない

    言えたら楽だろうなぁ…でも、うちもその言葉を言ってみたい('0')/
  • ☆Ring☆ 
    6/23 15:52

    アタシが泣いてすがってみましょう

  • きい 
    6/23 16:57

    また偶然すごい所を目撃しました
    (笑)

    ドラマみたい


    お願い(人´∀`)してた人よっぽど好きだったんでしょう
    せつな

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    6/23 18:04

    もすかすたら…趣味カノだったんじゃないでつかね…(´・ω・`)?
    今度彼ピにやってみまつ〜

    何の前触れもなく…昼ドラ風に…「お願いだから〜⊂(´Д`⊂
    )」って(笑)
  • ぐっさん 
    6/23 18:43


    あぁ…切ない


    あれって、言う方が辛いんだよね


    相手の気持ちが痛い程分かるし、でも自分の気持ちは冷めてるという悪循環な関係です


    楓には そんな気持ちになってほしくないなー



  • Rain 
    6/23 20:10

    すごい(゜□ ゜)


    すがりたいなぁ(´д`)
  • シゲクラコ 
    6/23 20:13

    凄い所に遭遇しちゃったね

    私もそんなシーン経験してみたい

    サヨナラゎイヤだケド、何か憧れちゃう
    ワラ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)