今尚、現実逃避中…

 
先程、用事があったので新宿(歌舞伎町近辺)を歩いていたら、奇跡の逆ナンをされました。





最初、絶対に俺ではない!!と、そのまま普通に歩いてたのですが、後ろから俺の腕をソフトタッチ!!





《おい、おい、冗談だろ?》





と、思いつつ(内心はかなり嬉しい)ゆっくりと振り返ると、相手はかなり綺麗な女性





その瞬間…





はい、





きましたよぉ〜♪





ヽ(´Д`)ノ{俺の時代がぁ!!嬉





と、叫びたくなるぐらい嬉しかったのですが、ここは格好良い男性を演じようと焦らずクールに。





しかし、





状況は急展開!!!!





声を聞くと普通に『ニューハーフ』ではないかぁぁぁーーーっ!!焦





俺は、何が何だか分からなくなってしまいアタフタ状態。





そして、すぐさま逃げるようにその場を立ち去りました。





今、思うと…





嬉しいような…





悲しいような…





てか、女にモテてぇ〜↓↓





※先程、リアルタイムでおきた30才まじかのモテない男の悲しいお話でした。





おしまい。

 
  • コメント(全23件)
  • clear√ペアなりでフラウ(リクで妹口調 
    6/11 00:12

    どんまいです><

    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • レナ<長期海外勤務決定!近日退会> 
    6/11 00:13

    残念でしたね
    も、良い?思い出が出来ましたね

    私で良ければ、彼女に立候補しちゃいますよ

  • ひよ(>_<) 
    6/11 00:15

    思わず笑っちゃいました


    てか 女の人
    モテモテでし

  • かこ 
    6/11 00:15

    私ゎ楓ンのこと全然知らないけど好き〜

    結婚してくださ〜い

    はい、急に馴れ馴れしくてごめんなさぁ〜い

  • 木花佐久夜 
    6/11 00:17

    楓君
    ッコイイょ

  • ピンキー:イベご協力感謝♪ 
    6/11 00:18

    かなり貴重な体験ですね


    あたしも彼女に立候補しまぁす


    地元に帰って来て下さい

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    6/11 00:19

    こんばんは

    えぇっと……


    遊び恋愛か、本気恋愛かの心構えで、いらっしゃるご縁のある方も変わるのでは……?



    …………たぶん………………?
    (*/ω\*)

  • Rain 
    6/11 00:21

    えぇ〜
    条さん格好いいよ
    信持っ
    ニューハーフにまでモテる人ってそうそういないと思います

    (≧〜≦)一条さんに一回でいいから逢いたい

  • (.. )。oO( Kao ) 
    6/11 00:23

    面白い
    哀想( T▽T)

    でも綺麗な人なら
    しとけば... ッてないない
    (;∀;)
  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    6/11 00:26

    ニューハーフさんも心は女性でつよ〜

  • ジュリ・イボンヌ 
    6/11 00:35




    もはや

    ニューハーフのほう


    美人です(笑
  • キルア 
    6/11 00:36

    超逢いたい

  • めりる@復活!モンプラやらないデス  
    6/11 00:39

    初コメですー(´・ω・`)
    どうでもいー話なんですけ
    私、「かえで」(漢字はひみ
    )て
    名前なんですよ(*・ω・*)

    てか、
    ニューハーフの方のが私達女の子より
    綺麗ですよ(´・ω・`)

    女性をわかってるとゆーか


    あ、クリイベ仲間ありがとうでした



  • よっちゃん 
    6/11 00:44

    私のパパもニューハウフにナンパされたらしい
    もナンパは嬉しい


    モテるくせに
    (笑)



  • §向日葵§【嵐LOVE】 
    6/11 00:53

    ニュハーフのお友達欲し〜い
    女より女研究してるじゃない?
    なんて 普段 すっぴんだし〜
    アンタ 化粧位しなさいョ〜女でしょう
    て一括された〜い

  • 恋☆姫♪ 
    6/11 01:06

    初体験おめでとう


    ニューハーフでもモテるにこしたことなぃ


    今度ゎ女の子だといいね

    てか普通にモテるでしょ?
    ジーッ

  • 鷙焔 
    6/11 01:07

    最近のニューハーフ美人さんなんだね〜♪(・ω・)
    うちはスッピンでそのままだけど(`o'
    10代の時はもろくそに男にまちがわられてました(>_<)

    それにくらべればまだ良いほう(?)だと思うよ

  • のあ 
    6/11 02:32

    おっさんに新宿でレイプされそうになった(笑)
  • ちぃこ‡゚*。*Amanhã é outro dia*。*゚‡ 
    6/11 06:32

    おはようございます


    現実逃避から
    戻ってきましたか?(笑)
  • ★ミー★ 
    6/11 07:30

    おはよ

  • ぐっさん 
    6/11 09:55

    コメント初です


    あたしがナンパしたげるよ

  • シゲクラコ 
    6/12 00:17

    イィじゃない

    それだけ魅力的だって事だ

  • 春大好き*アリス* 
    6/15 14:48

    一条さんのことは知りませんでしたが、この日記をみて面白くて思わずリンクしちゃいました(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)