お酒と13時間

  • 大野友之 公式ブログ/お酒と13時間 画像1
 
昨日は、夕方頃から新宿の居酒屋さんでミーティングを兼ねた飲み会。





メンバーは、社長、副社長、マネージャーと俺。





その後、新しく入社したマネージャー兼タレント君も合流し、総勢5名での飲み会となりました。





久しぶりに楽しめましたが、全員ベロベロの酔っぱらい軍団と変貌。





飲み会も終了し解散後、俺は別で用事があったので別の現場へと直行。





結局、朝の5時まで飲んだのですが記憶がない…





久しぶりに酒に飲まれたぜ↓↓





お酒は程々にしないとね。。。苦





 
  • コメント(全11件)
  • Rain 
    6/4 00:00

    あらあ


    おいしかった
    すごい呑んだんだね

  • シゲクラコ 
    6/4 00:03

    お疲れ

    記憶が無くなるまで飲んじゃったとゎ

    今日ゎ大丈夫だった

    アキゎこまで飲めるか
    自分でも分からないから
    1度ゎベロベロなって限界を知りたい
    ワラ
  • †優樹† 
    6/4 00:03

    あまり飲み過ぎないように、気をつけてくださ

  • †クワ†アプリ誘わないで!! 
    6/4 00:04

    ホントお酒は飲んでも飲まれたらダメだよぉ


    体壊さない程度にね


    おやすみなさ

  • †アスラン† 
    6/4 00:34

    酔うとどぉなるのかなぁ

    だいたい エロって言うねみんな( ̄∀ ̄)

  • メロウ☆ 
    6/4 00:50

    あい( ・∀・)⊃[ウコン]
  • Rena 
    6/4 01:20

    ぉ疲れさま
    んで玄関にコート着たまま寝てた昔を思い出しました
    憶なくなったら財布なくなったこともぁりまし
    の中で

  • ミュウ 
    6/4 02:03

    ぉ疲れ様でした(^^)/

    ぅゎ〜
    まれちゃったんです

    たまにゎハメ外すのもァリです

    でも程々で

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    6/4 04:51

    おはよ
    楓ッチ


    たまに
    飲まれてもぃいんぢゃない

    ちなみ
    アタシが飲まれちゃったトキ次の日に謝りまくってるケド
    反省してますって

  • あき 
    6/4 05:11

    おはよ


    酔うとどうなるの

  • ★ミー★ 
    6/4 09:30

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)