ありがとうございます!!

 
皆さん、わざわざコメントありがとうございました。





先程、祖父の葬儀と告別式を無事に終える事ができました。





今回は、2日半の短い滞在でしたが、今から東京へと戻ります。





明日から、元気な楓ブログ再スタートしますので宜しくお願い致します。





m(__)m

 
  • コメント(全29件)
  • ドナルド 
    5/8 15:14

    うん


    ゆっくり休んでね

  • 紫猫☆ 
    5/8 15:16

    大変でしたね
    っくり休んで下さい

  • 胡蝶(腸閉塞療養中) 
    5/8 15:20

    お疲れ様です。お祖父様との辛いお別れ…乗り越えられるまで、時間かかる事でしょう…。どうか無理しないで下さい…。ご冥福お祈り致します…
  • ‡凜華‡ 
    5/8 15:29

    本当に大変でしたね
    お疲れだと思います
    またブログ楽しみにしてますね〜

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/8 15:32

    お疲れ様です
    ご冥福をお祈りします。無理せず、ゆっくりブログ更新してくださいね。
  • メロウ☆ 
    5/8 15:36

    お疲れ様でした(*´д`*)

    気をつけて帰ってね



    明日からの"洗練"されたかえたんブログを楽しみに待ってるで

  • カノン 
    5/8 15:48

    お疲れ様です
    冥福お祈りします

  • Nanai MS-06 ▽・x・▽(=^x^=) 
    5/8 15:49

    大変でしたね 気をつけてお帰り下さい ゆっくり落ち着かれたら、また楽しいブログお願いしますね 最後におばあ様のご冥福をお祈りいたしま
  • りん☆Ken^ ^Rin☆  
    5/8 16:05

    楓さん
    かえり


    お悔やみ申しあげます‥…
    お気をつけて

  • ★ミー★ 
    5/8 16:08

    お疲れ

  • ★よぅ 
    5/8 16:11

    お疲れさま

  • ★yuu★♀・ω・`) 
    5/8 16:21

    お疲れ様です
    く元気になってサィね

  • *hitomi*放置してゴメンナサイm(_ _)m 
    5/8 16:25


    お疲れ様でし


    辛いですが 御祖父様も楓さんにお見送りしてもらえて喜んでます


    これからは 御祖父様は楓さんの側で見守ってくれてるから 淋しいと思わないでね


  • 彩音嬢 
    5/8 16:29

    お疲れ様でし


    お祖父さんは楓さんの心なかでずっと生きてますよ

  • みさき☆gjmenWe 
    5/8 16:33


    お疲れ様でした。

    気をつけて帰って来て下さい。

  • 菊理(のろのろ亀さん) 
    5/8 16:45

    お疲れ様でし

    あまり、気を落とされませぬように……
    ω`)
    ご冥福をお祈り致します
    (T人T)

    気をつけて、お戻りくださいませ

    お帰りをこちらの皆様方同様、お待ちしていま

  • Rain 
    5/8 17:06

    一条さ

    お疲れ様です

    無理しないで

  • あき 
    5/8 17:10

    お疲れ様です

    お祖父様は、楓さんの心の中でずっと一緒です

  • あゆみ( ・ω・) 
    5/8 17:54

    お帰りなさい


    無事に式が終わってなによりです


    気をつけて帰って下さい

  • シゲクラコ 
    5/8 18:46

    お疲れ

    疲れて大変な時に更新ありがとう

    ムリしないでゆっくりしてて

    気を付けて戻ってきてねぇ

  • クラトス(今マデ有難う♪お元気で!) 
    5/8 18:57

    お疲れ様でした。
    どうか無理せずに、お気をつけて戻って下さい
  • とろろ(^q^) 
    5/8 19:43

    ホントお疲れ様でしたぁ。
    気をつけて帰って下さいね
    (´・ω・`)/~~
  • ☆Ring☆ 
    5/8 19:51

    ご苦労

  • ミュウ 
    5/8 21:11

    ぉ疲れ様デスm(__)m

    待ってるので、ゆっくり休んで下さぃネ


  • はじめ人間ギャ〜!レア秒殺ありがとう(涙) 
    5/8 21:59

    お疲れ様でし
    まり無理しないよう
    っくり気を休めて下さいね

  • 井口ゆい 
    5/9 00:34

    お疲れ様です


    ゆっくりと身体を休めて下さい。
  • GO〜℃hin 
    5/9 00:39

    おおおお疲れ様です

    頑張って下さい(*^^*)
  • ミィコ 
    5/9 00:41

    今頃、知りました。
    お疲れ様でした。

    元気出して下さいね
    ブロク楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)