最後のお仕事

 
上京してから素敵な出会いが数多くありました。





その中の1人で、





お世話になっている先輩が今月末でホストを引退。





5月1日は、仕事になる可能性があるので飲めませんが、久しぶりにホストクラブ愛本店に行ってきます。





俺も最後の顔出しになるかも知れませんが、しっかり見届けてくるぜぇ!!





では、今からジムへと。





ヽ(´Д`)ゝ{レッツラゴー!!笑





言い方が古るっ。苦

 
  • コメント(全24件)
  • 木花佐久夜 
    4/26 08:09

    先輩が引退されるん
    寂しいですょ

    お互い道は違っても頑張って下さいね

  • 凛々 
    4/26 08:12

    おはようございます
    逢いがあれば別れもありますね
    しくなるけどしっかり見届けて下さい

  • ミヤチャン 
    4/26 08:12

    おはようございます。お仕事ご苦労様ですいろいろ大変ですが、頑張ってください。
  • りん☆Ken^ ^Rin☆  
    4/26 08:17

    楓さん
    頑張ってると思うと
    わたしも頑張れる

  • メロウ☆ 
    4/26 08:17

    おはよ〜(*´д`*)←寝てない

    最後なんやね(・ω・`*)
    しっかりお別れしてきて下さい…(*´д`*)

    いってらっしゃ〜い
  • かゆう 
    4/26 08:19


    せっかく出逢ぇんだから別れなんてなければいぃのに



    行って来ます

  • ★ミー★ 
    4/26 08:19

    おはよ

    行ってらっしゃい

  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    4/26 08:23

    おはよ


    先輩とのお別れは寂しいけど、お仕事頑張ってくださいねぇ


    楓さん、ファイト

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    4/26 08:27

    出会いがあれば別れもありますね


  • †琉晞† 
    4/26 08:34

    出逢いは合っても別れがなければいいのにね
    んかさみしいよね。その先輩とプライベートで仲良くしたら

  • ?愛 ・ェ・*)? in薄 
    4/26 08:57

    さんてホストだったの

    別れゎツライけど頑張ってください

    (ρ_;)

  • ミュウ 
    4/26 09:12

    ぉはよ〜ござぃます

    最後ッて聞くと寂しぃですね(ノ△T)
    でも新しくスタートする生活ゎ不安もぁるケド楽しみですょね

  • ころω 
    4/26 11:30


    プライベートで仲良くしたら良いですネ


    信頼出来る先輩なんですネ

  • 鷙焔 
    4/26 11:41

    おはようございます

    お世話になった先輩と別れは寂しいかもしれな

    ジムに行ってらっしゃい

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/26 13:17

    お仕事頑張って下さい。
  • あき 
    4/26 14:52

    お仕事頑張ってね

  • 真子 
    4/26 15:40

    頑張れ
    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • GREE長休シマス☆ルイピー 
    4/26 17:40

    いいね
    良し
  • シゲクラコ 
    4/26 21:10

    ジムお疲れ様

    先輩がホスト引退なんだね

    寂しくなるね

    1回『ホスト楓』として頑張ってる楓君を
    生で見てみたいナッ

    きっとカッコイイんだろなぁ

    1日ゎ飲みたくなるだろうケド
    我慢して頑張ってネ

  • るな†出張で多忙 
    4/26 21:19

    切ない

  • ★よぅ 
    4/26 21:34


    寂しい

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    4/27 06:25

    そっか
    れはそれは…

    私の仲間なんかもう年齢的にほとんど上がったり辞めたり、どっかのオーナーだったり

    淋しくなるね
  • しゅう★ 
    4/27 11:49

    出会い 別れ 出会い 人生レッツラゴーゴー


  • ミコリン 
    4/29 03:08

    ホストって気の使うたいへんな仕事だと思います。水商売って大変だなぁーっておもいます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)