仁義なき戦い

  • 大野友之 公式ブログ/仁義なき戦い 画像1
 
おはようございます♪





どうもぉ〜!!





フラッシュローラー(子供用シューズにローラーを付属する物)を履いた見知らぬ子供に完敗した男です。





※フラッシュローラーは下記の写真参照。





昨日、歩道を歩いてる途中に後方から子供が滑って来てるではないか!!!!





《おっ!!久しぶりに見た!!》





と、感心してる間に、その子供にスルッと抜かれてしまったのですが…





人一倍に闘争心が強い俺は、負けじと歩くペースを早め抜きかえす。





その子供は気づいたのか?負けじと抜きかえしてくるではないかぁ!!!!





(´Д`){大人をナメんな!!





俺は、それ以上すると大人気ないと感じつつ…





腕時計を確認し急いでいるフリをしながら、周囲の歩行者に悟られぬ様、普通に子供を抜きかえす!!!!





《ふっ。やっと…勝ったか…》





と、勝利宣言をしようとした瞬間だった…





しかし、その子供が…





「うぉぉぉーーーっ!!」





と、大声を上げながら本気で抜きかえしてきたのだった。





俺も再び抜かれ悔しかったので…





「うぉぉぉーーーっ!!」





と、大声を上げながら子供を抜きかえす!!事は、流石に出来ないので…





仕方ないので譲ってあ・げ・ま・し・た。
 ↑↑↑
上から目線ね。





《ふっ…完敗だぜぇ…》





と、子供に祝福する俺。





※本当はしてませんがね。笑





てか、





俺もフラッシュローラーほしいよぉ〜。。。





おしまい





【一言】

いつもコメントありがとうございます。ちなみに、昨日やっていたゲームは信長の野望(シュミレーション)です。




 
  • コメント(全26件)
  • たかはしんちゃん様 
    4/19 06:35

    お年寄りに 子供ぶつからなければ良いけど 結構 危険な靴なんですよ

  • Rain 
    4/19 06:37

    ありゃ
    変だったね
    疲れ様
    ーラーシューズって珍しいよね

  • miu miu 
    4/19 06:39

    大爆笑ε=(>ε<*)プッ
    その子も遊んでもらって楽しかったでしょう


    あの靴、私も欲しいです

    でも絶対履きこなせない自信あり


    いつも楽しい日記ありがとうございます

    今日も一日ふぁいとです

  • あやちぁん.* 
    4/19 06:42


    めっちゃおもろい

  • ペンギン 
    4/19 06:43

    ローラー付の
    を履いて滑る子供を近頃、良く見ますが、フラッシュシューズというのですね
    物内に
    注意書
    てあったりしますが…事故等、大事にならない事を祈ります

  • ☆ノア☆ 
    4/19 06:48

    初めまして

    朝から爆笑しました
    して朝から癒されました

    あ〜うける

    あたしもなんだか気持ちわかるな

  • 紫猫☆ 
    4/19 07:15

    笑わせていただきました。信長の野望、うちの旦那も
    ずにやっているけど、面白いのか

  • 千花 
    4/19 07:16

    おはよーございます

    朝から笑った

    私も大人げないなぁ〜と感じてもしちゃうことありますよ


    あの靴欲しいよね

  • りん☆Ken^ ^Rin☆  
    4/19 07:16

    おはよ


    わたし
    対に子供ごときに負けない


    ぜったい か


    自信ゎ

    ありません

  • ★ミー★ 
    4/19 07:24

    おはよ

  • ミュウ 
    4/19 07:32

    ぉはょ〜ござぃます(^-^)/

    すでに大人気なぃデス(笑)
    でも気持ち、分かりマス

    楓サン朝から面白すぎッ(≧∇≦)

    信長の野望、前にハマッてました

    全く興味無かッた歴史が結構、スキになりまし

  • さよなら(´・ω・`) 
    4/19 07:33

    仁義なき戦いの名にふさわしい勝負だね

  • はじめ人間ギャ〜!レア秒殺ありがとう(涙) 
    4/19 07:38

    おはようございます
    から笑わせてもらいました
    みまし
    ぁりがとぅ

  • かゆう 
    4/19 07:40

    おはよぉござぃます


    今度ゎフラッシュローラー履ぃて勝って下さぃ
    !!


  • とろろ(^q^) 
    4/19 08:08

    おはよぅございまぁ


    フフフ


    朝から、お茶目な一面にニンマリ(^-^*)
    今日も1日頑張れそ

  • 羅葦夢†一日ヨロシクねバイチャです! 
    4/19 08:18

    おはよう(^-^*)/私も、ちょっと欲しいかも
    思った事有りました(笑)
  • ☆Ring☆ 
    4/19 08:18

    朝から笑えた


    ありがとう


  • yuk(´・ш・)ina 
    4/19 08:23

    ちょっと前に流行ったのに
    まだ使ってる子居たんだ


  • かな 
    4/19 08:55

    カワイイです


    いつもありがとう

  • Яiо☆彡現代の傾奇者w( ̄∀ ̄) 
    4/19 09:09

    これ履いて出勤とかどう
    笑)
  • ミヤチャン 
    4/19 09:19

    面白い(≧〜≦))ププッ子供だね同じく
  • メロウ☆ 
    4/19 09:38

    おはよう…ねもい(ρ_+)。・

    イタイ大人ですね(・ω・`*)

    おんなじ匂いがしま…(ry

    しんどいからもうしてません(`・ω・´)

    大人をなめんなぁ〜

    のセリフに…久々に笑いますた(*v.v)

    信長の野望はおもしろいの
  • あき 
    4/19 09:46

    朝から笑えた

    いつもありがとう

    楓くんの日記見ると元気出るよ

  • しゅう★ 
    4/19 10:52


    ぉとなげなぃ
    ところが かわいいよ(笑
  • 胡蝶(癒着性イレウスで入院中) 
    4/19 14:50

    大人気ないなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)