そうなんです!!

 
■SONIC LIVE CHAT
 4/16(金)
 22:00〜24:00 出演
 http://www.sonicha.com/


昨日は更新せず、今日は更新遅れました↓↓



さて、



本日は、岡山在住の先輩(3人組)が東京に出てて来たので、観光案内(浅草と六本木)してきました。



※ぶっちゃけ、俺も行った事がないのですが知ったかぶりで案内しましたがね。笑



いゃぁ〜



それにしても、久しぶりに長時間歩くと足にきますね。苦



産まれたての子馬状態です!!笑



では、今から風呂に浸かって疲れをとってきまぁ〜す。


 
  • コメント(全22件)
  • シゲクラコ 
    4/15 23:52

    ガイドお疲れ様でし

    始めて観光した場所ゎどうだったカナ

    今日ゎゆっくり休んでネ

  • *** 
    4/15 23:53

    お疲れ様デシ


    湯舟に浸かりながらふくらはぎモミモミして疲れとっ



  • りん☆Ken^ ^Rin☆  
    4/15 23:54

    わたし
    ひさしぶりに きました


    先週 浅草‥六本木も行ってきた


    さんにあいたかつたで あ

  • あゆ 
    4/15 23:55

    行ったことないのに案内とか凄いですね


    知ったか案内最強



    歩き疲れには
    お風呂でふくらはぎのマッサージしたらいいですよ


    お風呂行ってらっし

  • †ryo→∞† 
    4/15 23:55

    あ〜久しぶり〜〜


    こんばんは〜〜☆
    そしてお疲れさま〜☆でおやすみ〜〜(笑)☆
  • ズボラン:忙しくってスルーでゴメンm(__)m 
    4/15 23:55

    観光案内ホントに頑張ったんです
    お疲れさまで
    日も頑張ってくださ

  • メロウ☆ 
    4/16 00:00

    (−∀−。)クックックッ



    ↑生まれたての子馬な一条さんを妄想したらし
  • 皆様、短い間、お世話になりました(>_<) 
    4/16 00:08

    こんばんは



    お疲れさまで〜す

    先輩たちに案内してきたなんて、すごいですね

    応援してるんで、仕事頑張ってくださいねぇ

  • かな 
    4/16 00:14

    お疲れ様でし


    ゆっくり寝て下さい

  • 鷙焔 
    4/16 00:27

    お久し振りで
    先輩方々の観光案内お疲れ様でし
    ゆっくり休んで下さ

  • ミュウ 
    4/16 00:30

    観光案内ぉ疲れ様でした(^^)/

    ゆッくり疲れを癒して下さぃネ

  • 智遥←萎えがおさまらんwww 
    4/16 00:34

    お疲れ様でし



    ゆっくり寝てくださいね

  • ‡凜華‡ 
    4/16 00:42

    お疲れ様でし

    あたしも岡山在住なんで、いつか東京案内して下さい
    笑)
  • めみ 
    4/16 01:00

    観光かぁ〜いいな
  • うか 
    4/16 01:33

    観光案


    お疲れさまぁ


    先輩さん達は楽しんでくれたんやろうネ

    えかった…えかった\(^ー^)/


    長時間歩くと
    に来るのってわかる


    でも楽しい時間を過ごせたのが伝わってきまぁ〜す


    ゆっくり体、休めて下さい



    お疲れさまでしたぁ


  • ★ミー★ 
    4/16 03:14

    お疲れ

  • ミヤチャン 
    4/16 05:47

    おはようございます。昨日は、ご苦労様です。岡山の先輩達にも、お疲れ(^-^*)/さまと、伝えてね
  • あき 
    4/16 10:16

    おはようございます


    長時間歩くと足にきますよ


    ゆっくり休めてください

  • しゅう★ 
    4/16 10:46


    たのし

  • ちさ 
    4/16 13:45

    お疲れ様です

  • ここみ 
    4/16 15:47

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)