取り立て回収業者?

  • 大野友之 公式ブログ/取り立て回収業者? 画像1
■SONIC LIVE CHAT
 4/16(金)
 22:00〜24:00 出演
 http://www.sonicha.com/


再び姉からメールが…



※ちなみに、あれからずぅ〜っと完全に無視中です。笑



てか、これはマジで本気だ。。。



ワンクッション自分のペットを間にカマシぃ〜の、完全にモノを欲しがってる↓↓



猫の名前は機動戦士ガンダムから付けたはずなのに、自分の誕生日と無理矢理結び付けているのです。苦



完全に回収業者と化している姉…





【メール内容】


咳をしてもひとり

今なら尾崎放哉の気持ちがわかるようなわからないような…絶賛風邪悪化中です。

伝え忘れてました。
もうすぐ我が家の可愛いお猫さま

シャア・アズニャブルことシャアたんの誕生日です。拾われたからほんとの誕生日は分からないけど
418(シャア)
4月18日に決めたのは覚えていますよね


あら、偶然にもお姉ちゃんの誕生日


正直お姉ちゃんは何もいらないからどうか可愛いシャアたんに何かプレゼントしたげてください。

ここからは書いたらいけんで。
先日病院の自動ドアに挟まれ先生に二度お大事にといわれました。

少しは美化して載せてもいいと思います。千の真実より一つの嘘が人生を楽しくしてくれることがあるとかないとか。





姉よ…



(´Д`)ノ{完全にさらばじゃ!!



皆様も気をつけて下さいね♪



 
  • コメント(全29件)
  • †メイ† 
    4/3 08:22

    かわい

    でもなぜ、お姉さん
    誕生日が同じ

  • ステラ(多忙の為in減りますm(_ _)m) 
    4/3 08:27

    ネコチャン
    ワイイ
    ょうだい 仲良くしてね

  • ナナ(多忙のためイベマッタリ) 
    4/3 08:28

    ゃんこ
    愛い〜ニャン
    の回りがたぬちゃんににていて
    のトラ
    似ています
    ちのニャンコの
    みてニャン

  • りん☆Ken^ ^Rin☆  
    4/3 08:33

    あは
    はよう
    ざいま


    やっぱ
    楓さ
    めっちゃ おもしろ

  • ★ミー★ 
    4/3 08:34

    可愛い

  • Rain 
    4/3 08:38

    いつも面白い
    (≧〜≦)

  • ∩ゆい∩ 
    4/3 08:39

    猫可愛

    モデルさんみたくポーズ


    お姉さんナイスなキャラで

  • 液晶γ&β瞳の中の流星輝き蘇る記憶の叫び 
    4/3 08:40

    可愛いシャア少佐だ
    妹はセイラと

  • ゆん《》 
    4/3 08:41

    お姉さ

    めっちゃ面白


    もっと前から楓君のこと知ってたら もっと読めたのに〜


    く〜っっっっ残念

  • *ピョン*皆様に心からのありがとう* 
    4/3 08:46

    ぉ姉さん最高すぎマ



    私にも弟が3人いますが、多分、弟達からみた私は、一条さんの、お姉さんと同じ感じかもデス



    イチドしかない人生だから、楽しく生きられたら、ぃぃデスね



    ホント、お姉さん最高だと思います

  • 竜田揚げωちむちむ 
    4/3 09:00



    www
    ヲタだwww



  • 羽ん根@子育てなめてました. 
    4/3 09:03

    可愛いにゃあ

    嘘をつかない方が素敵です。日記更新楽しみにしてます。
  • ★yuu★♀《アバコン不参加です》 
    4/3 09:07

    無視ゎ良くなぃ・・
  • ☆ハナさん☆今日!退会します。 
    4/3 09:15

    面白いねー
    姉さん


    愛い

  • ミィコ 
    4/3 09:22

    中々、面白いお姉さんですね。
    なんだかんだ言っても、兄弟ですから。

    ゃんは、かわいい

  • るな†出張で多忙 
    4/3 10:12

    お姉さんを
    事にしてあげ
    宝物だ
    楓さん

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    4/3 10:26

    猫ちゃん可愛

  • Rena 
    4/3 10:30

    ぉ姉さん楓サンに構って欲しいんだと思うょ?短くても返信してぁげてくださぃ。無視とかってァタシなら悲しぃ&しぃ

  • Rena 
    4/3 10:32

    楓サンってなんか天の邪鬼気質です
    もしかしたらド・S

  • *** 
    4/3 10:56

    お姉ちゃんナイス
    (笑)

    でも、
    置されると寂しいと思うょ



    でもでも、楓しゃんの気持
    遠回しに物を欲しがられてモヤモヤする気持ち分かるぅ( ̄∀ ̄)
  • ジンジン  
    4/3 12:22

    てかおねぇ様もこの日記見てるのでは?

  • 鷙焔 
    4/3 13:34

    可愛い

  • かこ 
    4/3 15:19

    姉ちゃんウケ

    仲良しだね

  • あき 
    4/3 15:56

    お姉ちゃんいいです

  • シゲクラコ 
    4/3 17:56

    やっぱりお姉ちゃんウケル

    イィコンビじゃ

    チョコ1個とか

    お菓子でも
    たらぁ


  • メロウ☆ 
    4/3 18:34

    尾崎放哉ってどなたですか
    最近テレビ見てないからわからない…


    シャアたんに煮干しをプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?

  • コンソメスープ 
    4/3 19:32

    シャアくん可愛い


    カメラ目線(笑)
  • じゅん 
    4/4 02:52

    猫かわいい
  • 木花佐久夜 
    4/4 21:43

    綺麗な猫ちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)