もう危ないのか?

 
最近、地震が多いですよね↓↓



月に何度もあるので軽い危機感を感じ始めました。



数年前は、そんなに地震が無かったのに…



どうなる日本大陸!!!!

 
  • コメント(全26件)
  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/29 10:56

    したかない(^_^)


    プレートだらけだか
  • ‡翡翠‡ 
    3/29 11:07

    近いうちにきちゃうんですかね


    やだな

  • エロエロ姫 
    3/29 11:10

    こわいよね
    を大事にしたいです

  • ★魔法のプリンセス‥ミンキーぷりん★ 
    3/29 11:14

    地震は、怖い
    の揺れだけは勘弁して欲しいよぉ

  • 千花 
    3/29 11:23

    おはよーございます


    地震怖いですよね

    そのいち大きいのがドーーンっとくるのかなぁ

  • ★ミー★ 
    3/29 11:32

    地震恐いね

  • あず(ノ)・ω・(ヾ)あず 
    3/29 11:32




    映画の2012(←だっけ?)
    みたいな感じになるのかな
    ?


  • あき 
    3/29 11:36

    地震怖いよね


    近いうちに大きな地震怖いですよ

  • るな†出張で多忙 
    3/29 11:38

    普段か
    準備万
    に しましょうね
    さん

  • ∩ゆい∩ 
    3/29 11:40

    地震怖いです

    私の住んでいる地域では南海地震が心配です

  • Rain 
    3/29 11:43

    怖いよ

    けど中学の頃の理科の先生が小さい地震が多いと地震のエネルギーがどんどん小さくなって大地震が起きにくくなるって言ってたから大丈夫なのか

    先生の言ったことが嘘じゃなければの話しだけどね

  • ピクミン  GREEたまに来ます!! 
    3/29 11:48

    地震
    いですよねぇ

    今日もどこかであったみたいです
    れから大きな地震あるんでしょう

  • ミュウ 
    3/29 11:49

    怖ぃ事、言ゎなぃで下さぃょぉ(∋_∈)

    最近、地震来ると荷物まとめるクセ付ぃちゃぃました

  • りん☆Ken^ ^Rin☆  
    3/29 11:51

    ですね


    大切なヒト
    一緒に安全なトコ


    いきた
    (>_<)

    ないですかね

  • 鷙焔 
    3/29 12:00

    地震がくるとなったらヤバイです

  • あいね<タヌちゃんず。>金ヒョ! 
    3/29 12:01

    自然には勝てないでつよね…。おいら大震災体験してからちゃんと服着て寝るようになっただよ(笑)
    今年は関東と東北に大きい地震がくるだよ。でも強くて5〜6だから死者よりケガする人が圧倒的に多いだよ。地震は横揺れで長いでつ。
    おいら言うと必ず当たるだよ。
  • メロウ☆ 
    3/29 12:10

    おはよ(*´д`*)

    地震はこわいね…


    1人きりで誰にも気づかれずヒッソリと死んでゆくのかと思うと悲しくなる(ノ_・。)←想
  • アリス 
    3/29 12:11

    そうだ
    !でも、あんまり地震発生の率が少ないと震災級のがきちゃって、パニくるのもイヤだけどね。どっちにしてもすっきりしないなぁ

  • †ミッチ姐† 
    3/29 12:17

    今日も有ったし…怖いです
  • まーさ 
    3/29 12:30

    地震なかったです
  •  
    3/29 12:34

    ほんとに地震多くて不安になってくる


    大地震がおきて大切な人になにかあったらどうしようって考えちゃ



  • ゆぅ:只今コミュ意外放置× 
    3/29 12:35

    地震ゎ怖いですね((゚Д゚ll))
    うちもでっかい地震あったコトあるケド怖くて動けなかったも

  • 大和撫子 
    3/29 20:05

    まさしく 自然からの警告です… さすがに これだけ 世界中で自然災害が 起きてくると 問題だなあ
    めて地球に優しい生活をみんなで やんなきゃだなあ

  • シゲクラコ 
    3/29 20:13

    えぇ

    そうなんだ

    気を付けてね

  • かな 
    3/29 20:34

    地震大変です


    気を付けて下さいね

  • かなん 
    3/30 03:22


    阪神大震災を経験してる者としてゎ少しの揺れでもビビっちゃいま


    怖いですよねぇ…地



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)