モモ旅夢気分

 
気づけば約2時間もモモちゃんと外にいました。





(´Д`){ただいま♪





では、結果発表します!!!!





絡まれた回数 13回(人)

散歩移動距離 約1.7km





※ちなみに、絡まれた回数の内にニューハーフの方2名で「ワンちゃんより♪お兄さんの方がいいわ♪」と、冗談で投げキッスされながら言われました。苦





(゚□゚;){本気なら危ない!!笑





本日は、風強いのですが祝日という事もあり人が多く、皆さん幸せそうな顔してたので心が和みました。





そして収穫もありました。





今まで気づかなかったのですが、近所に小さな公園があるではないかぁぁぁ〜〜〜い!!
(拝借しましたがね)笑





今日のモモ旅夢気分(散歩)は本当に良かったです♪

 
  • コメント(全19件)
  • ゆかり☆彡(イベ不参加) 
    3/21 19:45

    お帰りなさい
    強かったけどももちゃんとの旅は楽しかったんだろうなぁ


    ももちゃんも幸せだろうね

  • た-たン 
    3/21 19:47

    お帰りなさい


    絡まれすぎですね〃笑ッ


  • るな†出張で多忙 
    3/21 20:11

    モモちゃんも
    せだよ
    さん
    疲れちゃん

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    3/21 20:15

    お帰りなさい

    毎日見てるはずの景色でも、普段と違って見える事もありますよね
    たな発見ができて良かったですね

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆コミニケ☆☆ 
    3/21 20:19

    散歩はいいよ なにかがみつかるから 駅まであるくから 回り見ながら歩いていくよ
  • 千花 
    3/21 20:23

    楽しかったみたいで良かったです

    私も姫と一緒に近所を探険(散歩)して新しい発見があってウキウキしました

    たまには必要ですよ

  • かこ 
    3/21 20:26

    お帰りなさい

    無事に帰ってきてなにより

  • あき 
    3/21 20:49

    お帰りなさい

    散歩は、いいですよ

  • ★ミー★ 
    3/21 20:52

    おかえ

    お疲れ

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    3/21 20:57

    ぉっかれ〜

    寒かったでしょ…


    毎日、お散歩いける
    よいね

  • きゃず♪♪ 
    3/21 21:19

    ももちゃんとデートぃぃね

  • ミュウ 
    3/21 21:56

    新しぃ発見ッて何か嬉しぃですね



  • 鷙焔 
    3/21 22:08

    おかえりなさ

    モモちゃんと旅(散歩)お疲れ様でした

  • 竜田揚げωちむちむ 
    3/21 22:25



    乙カレー様です(゚σ゚ )



  • メロウ☆ 
    3/21 23:14

    良かったね

    多分本気だと思うけど(あわよくば…的なっ)

    モモ肉ちゃんに投げKiss
    チュッ(*゚・^)ノ^☆
  • シゲクラコ 
    3/22 01:12

    ご主人様もステキでもも姫もカワイィ

    ステキなカップルのデート姿を見たら
    なんかイィ事ありそぅ

  • Rain 
    3/22 08:20

    おかえり(・▽・)

    (゜□ ゜)
    んなに絡まれたの

  • ☆Ring☆ 
    3/22 11:44


    アタシも楓に投げKISS


  • 亜希(超多忙でm(__)m) 
    3/23 03:17

    モモちゃんって、わんちゃんだったんだ

    私は、てっきりガールフレンドだと思ってしまったで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)