朝からの出来事

 
最近、愛犬のモモ肉(モモ姫)は「くぅ〜ん♪くぅ〜ん♪」と、可愛らしい寝言をたてながら寝ている。










きっと夢の中で楽しく遊んでいるのだろう♪










俺は、モモ姫を最高の気持ち悪い笑顔で見守っていた。










時間も経ち餌の時間。










俺は、犬小屋のゲージを開き「モモちゃ〜ん!!おいでぇ〜!!」と、声をかけた。










目をショボショボさせながら目覚めたモモ姫。










再び「おいでぇ〜」と、俺は声を掛け呼び寄せた。










足元がおぼつかないままフラフラと小屋から出て来るモモ。










しかし、










小屋から出てきた瞬間…










いきなりオ〇ッコを!!!!










「何でぇぇぇーーーっ!!」









俺の朝は…










いきなり…










掃除から始まった。涙



 
  • コメント(全27件)
  • 奈央たん 
    3/11 09:18

    ありゃまぁ

  • ☆☆キャサ☆☆見守り続けたい、好きだから☆☆ 巡りあうのも絆奇跡☆☆ 
    3/11 09:19

    いいじゃん ももちゃんに癒してもらってるでしょう
  • かこ 
    3/11 09:20

    モモタンなりの反抗だったんですかね(笑)
    朝からお疲れサマ

  • ケイにゃん*みんな大好きm(__)m 
    3/11 09:25

    リラックスしてるのです

  • ひろ 
    3/11 09:27

    愛情表現だょ

    お疲れ

  • るな†出張で多忙 
    3/11 09:28

    此れは
    御主人を信頼している意味
    ウレションっ
    事だよ♪ 楓さん

  • みさき☆gjmenWe 
    3/11 09:29

    朝から
    疲れ様

  • まりまり 
    3/11 09:36

    おはようございます

    もも姫ちゃん寂しいんですね。一緒にいる時は、抱いてあげて色々、話しかけてあげて下さいね。
    寂しいから、呼ばれた時にうれションしてしまうんですよ。
    我が家には、ダックスが2匹います。
    メスは甘えん坊で私の膝の上から離れません。
    オスはイタズラばかりしています
    今度、もも姫ちゃんの写真載せて下さいね〜

    仕事頑張って下さい
  • ☆みずいろ☆ 
    3/11 09:37

    モモちゃんグッジョ

  • ミド 
    3/11 09:46

    多分 我慢してたんだよね粗相しないで 偉いよぉ 御主人様 気持ち解ってあげないと 小さい成りに 反撃くらうよ パートナーは自分に置き換えて 気遣いしないとぉ 職業柄 心得は有ると 思うけど 人語は難しいパートナーだからね
  • ★ミー★ 
    3/11 09:48

    おはよ

    お疲れ

  • こまち*なんて危険な退屈だろう 
    3/11 10:17

    おはようございます


    朝からお掃除


    いつもより良い日になりますね

  • 楓♪ 
    3/11 10:19

    あっ

    ウレション(嬉しくてオシッコしちゃう
    )だ


    知り合いの犬も、久々に会うと、ウレションで出迎えてくれます

  • ダイヤモンド(皆さんに感謝)  
    3/11 10:35

    ははぁ
    モシロ

    もも姫がまん出来なかったのねぇ

  • ★魔法のプリンセス‥ミンキーぷりん★ 
    3/11 10:37

    楓〜ファイト
    も姫
    愛いや
    遊んであげて

  • エステル 
    3/11 10:41

    楓がそこにいたから嬉しくて力が抜けたんやな
    うに違いない
    〇なる好意やできっ
    楓の事が大好
    なモモなのでし

  • あき 
    3/11 10:45

    モモ姫は、楓くんが大好きなんだ

    いっぱい可愛いがってあげてね

  • あや♪(≧▽≦)/ 
    3/11 10:58

    おはよ

    楓ッち

    ぃいね

    モモ姫

  • *** 
    3/11 10:59

    モモ姫の粗相の処理をしながらも「もぉ
    愛いなぁコイツわぁ

    何て思ってるんでし


    ウレションなんて可愛いぢゃん

  • 鷙焔 
    3/11 11:00

    でも、可愛いから許してしまうのがおちなんだよね

  • りのあ 
    3/11 11:35

    もも姫かわいーね
    ちの子もたまにする

    掃除もできてよかったぢゃん(笑)
  • Botolphia【羊アバター求ム!】 
    3/11 12:33

    いや〜、モモ姫に愛されてますなぁ(爆笑)

    しかしながら、親近感が沸いてしまうのは何故…orz
  • †愛†妃† 
    3/11 17:41

    癒し系
    を大切にしてあげて


    にゃんたんは


  • シゲクラコ 
    3/11 19:45

    おぅ

    それゎ辛い

    朝から大変やったね

  • メロウ☆ 
    3/11 20:54

    綺麗になって清々しい朝になった

  • ヒソカ 
    3/11 23:20

    可愛い
    さん 下僕みたい 上になりたいなら 怒らないと でも 下僕の楓さん 好きですょ
  • Rena 
    3/12 01:18

    ぉ掃除朝イチからよくがんばりまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)