祖母が手術

■Yahoo!チャリティーオークション
「Yahoo!」→「オークション」→「チャリティー」→「タレント」→「一条楓」
※今回は赤ワインです。

■SONIC LIVE CHAT
3月3日(水)
21:50〜23:50 出演
http://www.sonicha.com/



先日、いきなり姉からメールがあり、祖母が悪性腫瘍の摘出手術をすると報告受けました。



最初はビックリしましたが、メールを読んでいくうちに臓器系の手術でなかったので安心しました。



手術するのは鼻らしいのですが、心配なので来月1度(1泊予定)地元の岡山県に戻る事に。



90才間近の祖母には、手術はキツイと思うのですが頑張ってもらいたいです。



(>_<){頑張れ婆ちゃん!!

 
  • コメント(全22件)
  • けろ☆彡(喪中イベお誘いプロフ参照お願い致します) 
    2/28 09:10

    おはようございます


    けろも応援


    頑張っ


    おばぁちゃま

  • ★ミー★ 
    2/28 09:13

    おばあちゃんお大事

  • 楓♪ 
    2/28 09:14

    大変っ

    おばあちゃん、無事手術を終えて、元気になる事を祈ってま


    岡山に戻られるんですね
    テキな孫ですね、楓さん


    お仕事、無理しないように


    香川には…来ませんよね


  • カズ【ELITE SP】蛍ガスキ(^-^; 
    2/28 09:14

    長生きだね

    皮膚ガンかな

    お見舞いに行ってあげれると良い

    お大事

  • ♪シオン♪多忙につきin減|ω・`)☆ 
    2/28 09:28

    90近いおばあちゃん

    手術 無事終わることをお祈りしてます

    楓さんも気をつけてね!
  • ケイにゃん*みんな大好きm(__)m 
    2/28 09:30

    お祖母様の手術がうまくいきますように(^^)そして早く良くなりますように\(^O^)/
  • ☆☆神☆☆(^-^)v☆☆ 
    2/28 09:32

    安心 がんばって
    おばあちゃん

  • みかちゃん 
    2/28 09:35

    ビックリしたでしょ

    でも 手術すれば元気100倍になるはず


    おばあちゃんには是非頑張って貰いたいです。
    手術無事に終わりますように…


  • シン 
    2/28 09:45

    孫の顔を見たら婆ちゃんすぐ元気になる

    だから元気な顔見せる為に頑張りやん

  • pママしばらくイベできない>_<ごめんなさい 
    2/28 10:00

    おはようございます
    も胃癌の手術しまし
    元気で大好き
    身内としては大小関係なく手術をする
    辛いものです
    ばあちゃん頑張れ
    さんのパワーをおばあちゃんに届け〜
    事を祈ってま

  • シゲクラコ 
    2/28 10:11

    おばあちゃん心配だ

    手術成功しますよう

  • 神崎あいり☆絆[C]Cr033 
    2/28 10:11

    おはようございます

    お祖母さまの手術、大きなものではなかったんですね
     ちょっと安心しまし

    病死した私の祖母は、手術ができない状態だったし、薬も最後は効かなかったので、ある意味うらやましいかも。。。

    楓さんのお祖母さまの手術、どうか上手くいきますように。。。(>人<)(>人<)

  • 月猫 コメ無しm(__)m 
    2/28 10:13

    心配ですね
    うまく行きますよう

  • 美羽 
    2/28 10:38

    心配ですね

    手術が成功しますように

  • みぃ 
    2/28 10:40

    ぉばぁちゃん頑張ってッ

  • みーちゃん(多忙のため放置中) 
    2/28 11:16

    お婆さん早く良くなるといいです


  • メロウ☆ 
    2/28 12:58

    がんばってください(;ω;)
  • 桜♪皆様に感謝!多忙でin減↓<(_ _*)>… 
    2/28 13:08

    可愛い孫の笑顔が何よりのお見舞
    です
    どんな手術でも不安なもの…しっかりお祖母ちゃん孝行してあげて

    一日も早いご回復をお祈りします
  • み〜 
    2/28 13:35

    お婆様の完治を願っております

  • はじめ人間ギャ〜!レア秒殺ありがとう(涙) 
    2/28 15:18

    心配ですね

    実家に帰った
    おばあちゃん孝行して下さいね

  • ☆Ring☆ 
    2/28 22:33

    倉敷デートし


    ッテ‥アタシ岡山県民じゃナス


    オバァチャンに元気な顔見せてあげて

  • Botolphia【羊アバター求ム!】 
    3/1 03:23

    頑張れ、婆ちゃんq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)